

第3回連合ホンテ~&やっと77棒げっとΣd(。ゝω・´)


コンチャ(`・∀・´)ゝー

エクスペリアの使い方がわからないひまりこです。

とりあえず添付されてきた画像見れなくて困ってます。新しい携帯欲しいです・・・


今週は仕事忙しかったし、暑くて疲れ度がかなりUPしてるし更新さぼっちゃってました!

SSがありすぎて編集がめんどうすぎる。。。



最近M武器が全然出なくてですね。。2時間狩ったりDT狩ったりしても出ないことがあって

(´・ω・`)ショボーン でした!最初の頃はポロポロでてたのに!


昨日もビートルにこもること1時間。。。

100905ビートルの森

でない\(^o^)/

ちなみにおとといくらいもここに2時間こもって何もでなかった!


落ち込みつつもハーピーまわったら空いてたのでカリカリ。。。

双子も寝てたし黙々と狩ること2時間・・・

100905やっと棒でた!

ちょっと見づらいんですけどようやく77棒げっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


続いて短剣も~

100905M短剣

この短剣見るとギロチンが頭に浮かんでくる。。。

この後もしばらく狩ってたらもう1個M短剣でました!

出ることはもう間違いないんだけどもうちょっとでやすくしてほしいものですよねヘ(゚∀゚ヘ)



続いて連合ホンテ~

この時めっちゃぼーっとしてたからSSあんまり撮ってなくてショック・・・

100904連合ホンテー

今回は~

ゴッドさんDK、まいちょNL、じゅんエヴァン&BS、綾乃さんHR、めちこDB、オメちゃんBM、

それと新しく連合に入ったりえさんの氷と、ろっきのメインのHRとあたしのBSでいってきました!



今回も前回ほどではなかったけど集団誘惑でお墓が\(^o^)/

100904集団


やっぱ誘惑はまいちょのものだよね^p^

100904みひ


そして初めて個人の誘惑経験しましたっ(/∀\*)

100904個人誘惑キター

入場する時に「どうせ集団くるんだから何番に入っても同じ~」なんて軽い気持ちで入場したんですけど

BSだもん後の方がいいに決まってるよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

じゃんぷ! とか とか

言っても全部1人言\(^o^)/

みんなあたし無視して叩いてるし\(^o^)/



まぁしょうがない結果で・・・

100904死んだ\(^o^)/

解除の後そっこう誘惑きちゃって^p^



まぁ今回もいろいろあったけど無事に終了~

100904ホンテ2時間きったw

2時間きれた!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

やっぱり楽しい連合ホンテ!2時間なんてあっという間にすぎちゃうよ(´・з-)(-ε・`)ネー

また行こうね0<´・ω・`>0 



後は弓が161になったり~

100904弓161


じゅんと深夜徘徊してばるーん壊したりしてました~

100905バルーン


64杖でたの初めて!

10090564杖


んでその後ch変えたらなーうとヴァルsがいたのでちょっとお話して~

100905なうヴぁる

気づいたら寝ちゃってました(*ノωノ)



追記でいつものチャット~

まずはぽんぽん。

100904わおん

相方のまおんcの名前とわおんで何やら相方さんとお話しているもよう。。

 ↓

しばらくすると~

100904わおんちゃん?

いたずらっこぽん。



このブログ初登場な感じのライラとグロs

100905らいらぐろ


被害妄想です。。。

100905ぐろーん


いとしのまいちょ・・・

100905肉食っちょ

こちらが食われる前のじょん

100905こわじゅん

そんなかっこしてるから食べられるんですよヾ(*`Д´*)ノ



あとけっこう前のだけど出てきたから貼っとく0<´・ω・`>0 

100828深夜の拡声器

食われる。(゚うェ´゚)゚。
ブログロール
