

今一番欲しい物はって聞かれたら・・・

間髪いれず「アドバンスドチャージのスキルブック!!」って答えれる。

どうもめちあです。

先日クルセイダーがパラディンに転職しました!
でもレッドドラゴン沸かないので・・・

metia0009.png

なけなしの10Mを払いました・・・。

そして4次!

metia0010.png

祝ってくれた皆さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


そして早速、アドチャのSB出すためにジャクム討伐へ!

metia0018.png

metia0017.png

metia0015.png

metia0014.png

・・・・
あの、何回やれば出るんですかこれ・・・。
5回やって5回とも兜出たのにアドチャ出ない・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

5回目の抽選後、

metia0012.png

記念にラセルロンの薬もらったので空気読みました(`・ω・´)シャキーン

metia0013.png

バルログ出してたけど、ひまりこさん死ななかった!
残念(´・ω・`)


metia0003.png


月が変わったのでスリピ寄付王取ってみた!

metia0002.png

(´・ω・`)ショボーン


あとはーモンスターレイド行ってみたー

metia0008.png

誘惑もらって死んでみたりしたけど頑張って勲章2取りました!

metia0001.png

もう名誉冒険者いらないね・・・


metia0011.png

遊んでみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブログロール
