

私的な事ですがっ


昨日双子に携帯壊されてさっき携帯買ってきました(ノ)・ω・(ヾ)

ドコモのXPERIAってやつなんですけどまだ全然使い方がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


んでですね、この機種なんだか明日の9月1日からいろいろサービスが始まるらしく

今日メールアドレスもらうと今までの@dokomoのアドレスじゃないやつらしいのですが

明日からは今まで使っていたメアドが使えるようになるらしく・・・


あー もう説明めんどくさいっていうかできない\(^o^)/


ってなわけで今から明日あたしが仕事終わってドコモショップに行くまでメールできないのでっ

お友達の皆様どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

急用の場合は電話してくださいねー。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


ちょっと今週仕事が詰まってるのでメイポネタはまた今度っ


|彡.。.:*・゜サッ!!
ブログロール
