

M武器ドロップじじょ~&槍じー(「・ω・)「


暑いよぉぉぉぉ

時間がないのでささっと更新!!



77M武器~(「・ω・)「

全部思い出1です!3種類もドロップするとかビックリですよねー

神殿の敵からM武器ドロっていうのにもひまりこはけっこうビックリしたんですけども。

100828また77鉾でたー
10082877篭手でた
10082877ブレイド


思い出1はバルーンもわくのも魅力。

100828怖いよういたん



ルディのばるーん(「・ω・)「

この日はM武器の出がよかった!1時間ちょっとこもってて8個でたよっ

100829ルディのM武器

ウィズダム出たの初めてでちょっと嬉しかったよ!



んで、そのM武器持って交換に行ったんですけど~

100829ウィズダムで銀貨7枚っ

64M武器は銀貨5枚固定だと思いきや7枚もらえたり~


100829同じMガンでも。。

同じ35の武器でも1枚と3枚だったりw



んで昨日は相方さんと64ブレイド狙いにいこっかーって話になりc-2へ(「・ω・)「

10082864ブレイドでた

でちゃった(*ノ∀`*)ゞ

しかーし相方さんは2個も出しておられました。。。



後は槍爺が復活ってことで連合で行ってみたよっ

BSでももちろん行ったことないし、初めて行くBOSSでドキドキしてたんだ~♪

100828初めての槍じー





。。。

1008283分くっきんぐ

3分で終わった・・・

すっごくすっごく楽しみにしてたのに。。。


。(゚うェ´゚)゚。

ブログロール
