

M武器たくさん混沌たくさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)


夜更かししすぎて寝坊しちゃったよ。(゚うェ´゚)゚。

翌日休みだとホント寝ずにいたいくらい自分の時間が欲しい。。

んで調子のって夜更かしして翌日後悔するんだよね。。。



メイポ~

今回のパッチでM武器がもう今までのレアドロ扱いから完璧に銀貨のための材料になってますよねw

あたしあんまりパッチの詳細知らなかったもので

100826なんじゃこりゃ

(゚Д゚)ポカーン なんじゃこりゃ。。。

友チャで聞いたら何やらこのバルーンからM武器が出るらしい!?

それはちょっと殴ってみないとっと思い殴り続けてもいっこうに壊れないので相方召喚・・・


んで~

100826書とホンスタでたw
100826弓と杖でたー

ここでは35弓、銃、スタッフ&ホンスタを確認φ(。_。*)メモメモ

100826銃と弓となんかでた!

なんかこのきのこのバグってたらしいですね~ 

拾ったじはずなんだけど昨日のパッチ後にINしたら削除されてたぜ。。。


後は氷の谷でもはっけーん(「・ω・)「

100826氷の谷でもばるーん発見

でもここはドロパクがけっこう来るので1人でやる事はあんまりお勧めできません(T△T)

100826スロンズ
100827Mすたっふー

スロンズとスタッフげっと!


元から紅葉3k枚くらい持ってたし、M武器を銀貨に変えてけっこう早く混沌げっと!

100822混沌げっつ

まずはエリマキに試し貼り(*ノωノ)

100826とりまこれに。。

とりあえずこれに。。。



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100822A2あがったー

んでもこの後貼ったらA3になっちゃって(´・ω・`)ショボーン

見かねた相方さんが混沌2枚買ってきてくれて・・・

100827エリマキこうなったー

ありがとう。(゚うェ´゚)゚。  もうこれで十分満足です。。


後は初めて指輪にも貼ってみた!

100827指輪こうなった

なんとも言えない\(^o^)/



んでサクザク始まる22時まわってからメインに移動して神殿へ~

思い出の師弟から77M武器が出ると聞いたもので行ってみた!

しばらく狩ってたら~

100827ほいーるでた

まさかのホイール。コンパスクエやってる時は敵からのドロップはホントになかったんですけど

イベント終わってまた出るようになったのかなー?ぁずきcもけっこうMBドロってたし。。


んでちょっとこっそりドロ倍15分とか使ってみたら~

10082777鉾でた

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


ゲットしました(「・ω・)「

10082777鉾

うん、でも鉾はいらないな。。。77武器どれくらいで売れてるんだろ~

混沌ばっかに目が行っちゃってあんまり77武器情報なかったりするんだよね~


さて、ささっと家事終わらせちゃってばるーんめぐりでもしてきまっすヘ(゚∀゚ヘ)



追記はやっぱり友達ネタ~

バルーンに必死だったんだけどそう言われちゃうとやっぱり撮っちゃうよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

100827くるみc

|ω・)チラ



あと初めて見た勲章!

100827りえさん

なんかりえさんかっこいい!!



あとはまた髪の色が変わってた背ねぽんと~

100827背ねぽん


チャットが止まらない深夜3時

100827深夜3時
ブログロール
