

15分ホンテ~&またまた200の友がっ


今日はメンテですね~♪

カルマのハサミ復活とドラゴンライダー&紅葉??77のM武器も出るのかな~

ちょっと今回のパッチは楽しみかも(ノ)・ω・(ヾ) 

パッチ終了予定時刻16時じゃなくて18時ってあったのを見てねくそんさん成長!っと思ったけど

18時で終わるはずがないと誰もがそう思っているはず。。。(*_Д_)(_Д_*)ネー

てか昨日また友のオウムが消えたんだけども、どうにか返してやってくださいネクソンさん・・・




昨日19時過ぎくらいかな~INしたらゆへsに最速ホンテ目指すからおいで?ってお誘いもらって!

PBメンバーだらけのホンテいってきましたー

100822豪華メンバーでホンテ~

もうPBのブログに名前出てるし隠さなくてもいいかな的な・・・

パッと見てすぐわかるのは足裏さんとくるみcがいない。(゚うェ´゚)゚。

そして皆さんめっさ強いのに場違いな160が\(^o^)/


ものすごい速さで削れていく・・・

100825最初の頭3分

お誘いもらってからすっごく楽しみにしてたのになんだかめっちゃ重いヾ(*`Д´*)ノ

今までこんなに重いことなんてホントになかったのに。。。

神sのホンテで神sの呪いにより落ちたことはあった!

朝からPCつけっぱって言い放った旦那sを恨みましたヾ(*`Д´*)ノ

100825頭合わせて5分

左右の頭あわせて5分っ 早いっ 

本体に入ったらもうほとんど動かなくなっちゃってですね。。。

気がついたら足叩いてる時に尻尾に接触して死んでました。(゚うェ´゚)゚。

んでもうこれはダメだっと思って途中退場(´・ω・`)


0時まわって日付変わってからの2戦に再び参加してまいりました~0<´・ω・`>0

100825まいちょは誘惑じゃないよ!

ゆへs、まいちょが誘惑やりたさそうだったよ!!


3回目が2人減って17分で~

1008223回目ホンテ17分


4回目がさらにもう1人?2人??減って18分っ

1008254回目ホンテ18分

ほんと早い(*ノωノ) てかみんなかっこいい(*ノωノ)

ちょっと弓やる気になった!カルマ買ってホンテがんばってホンテネックを売ろう。。。

@振り替えにかかる費用最低16万\(^o^)/ 16万あったらプチ家族旅行できる。。。

メイポ内のメルはメイポ内で、RMはリアで稼いでがんばります。(゚うェ´゚)゚。



ホンテまでの微妙に余った時間は道場やってましたー

100825M.png

レベ差があってMじゅんとはできなかったからサブの氷と~

100825じゅんと道場

RD倒すの早くてびっくりした!チェインかっこいいよねうん。。。


でも次のグリでじゅんが1:1くらって\(^o^)/だったので心中っ

100825グリで心中

グリまではパペあるし楽勝なんですけど問題は次のビシャスなんですよね、、、

今まで倒したことがないんです。(゚うェ´゚)゚。  

誰かアドバイスくれてもいいですよ。。。



そして一昨日だったかな?元ヤンのメンズさんが200に!

100824メンズさんおめでとー

メンズさん(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからもDK&サブの投げとDB(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。

友録がだんだん200だらけになっていく今日この頃。。



そしてお久しぶりですらじ様。

100825らじs

帽子かっこいいと思います。。。



そうそうそれとね!!

昨日そろそろメイポのPASS変えないとなーっと思って変更画面にいったの!

そしたら間違って冒険手帳の画面みたいなのに行っちゃったんだけど、

その中で、「代表キャラクターを選んでください」みたいなのあってね、

自分が持ってるメイポのIDが穴あきで表示されたんですよ!




で!

1stキャラのID思い出した★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

100825アバ総切れ
1008251stキャラ

懐かしいw 当時勤めていた仕事がバレバレになるような名前ですけどもっ

このキャラやってた時に盗賊総長とゆっへsとは出会ってるはずw

あとは鯉s、鼻s、QROぽん、初代のハンニーナさん、などなど。。。

めっちゃ懐かしくてちょっとにやけました!投げもちょこっとやってたんで雷大量に持ってるかと

思いきや1セットしかなかった^p^ 後は2連軍手くらいしか持ってなかった^^;

てかもう弓もわけわからんことにLとか振ってるし聖もL振りまくってて、投げもDがry

最初はわけもわからずやってたもんなー 倉庫で頑張ってもらいます^p^



追記で友ちゃ~ 今日はまいちょじゃないから安心してねっ

この日はオメc&ゆっへs&孤独さんのチャットがおもしろすぎてホントに笑ったよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

100824めいcの執事?


けっこうきてた誤字へー

100825おでんでん

うん、おでん食べたいな。。。余談ですけどおでんに蛸っていれますよね。。。?


そのままのテンションで天狗見つけたらしく友で天狗開放。。?

100824天狗遠征隊


スキルかけてたら終わってた(´・ω・`)

100824はやっ

でも楽しかったよ!!

みんなで遊ぶのが1番楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー
ブログロール
