

また200の友が増えたよ!&弓が160になりまいた(ノ)・ω・(ヾ)

ちょっと連合ホンテと時間前後するんですけども~


弓っこが160になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぎりぎりまでINT装備つけててSSが撮れなかったりしたんですけど。。。

100822160になった!

叫んだ直後「なんかいろいろ失った気がする・・・」っとぼやくじゅんが\(^o^)/

100822160のお祝い

お祝い♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪


うるちゃもパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

100822うるちゃUP

最近ちょくちょくコアいってますね(「・ω・)「

コアにこもるのは苦手なんですけどそれでも連合の人達や仲のいい人達で行くのは楽しくて(*ノωノ)

死んでって言われても平気だもん・・・

100822死んで
100822死んで2

クロ(σ-`д・´)ベェェ にぶすって言うと死んでって言われるから気をつけてね><



そのオメcなんですけど弓までも200にっ

アップの字すんごく薄いし、200になりましたのログも撮れてないんですけど・・・

100822おめcおめ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ちょうど1年前の今日ここでHRを200にしたそうで(*ノωノ)



オメcが200になるちょっと前・・・

パパ1匹じゃあもしかしたらUPできないかもって事でじゅんがママの包み買ってきたり

蔵馬さんがもう1匹パパとテンの包み持ってきたりしてたんですけど、

100822気絶地獄

黒テンからかな?気絶が尋常じゃないくらいきてホントに動けなくなってwww

100822気絶地獄2

一生懸命左のロープに避難しようとしてもすぐ気絶がきてどんどん右に押されていっちゃってwww

もうホントリログしかないかと思ったけどどうにか全員抜けられましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これホント薬持ってきてない人いたら死んでたよ(*_Д_)(_Д_*)ネー 黒テン要注意!!



その後神社にいたらオメcがやってきて、何やらまだ感動にひたってるご様子(ノ)・ω・(ヾ)

100822おめcきた

ホントにおめでとうだよっ また殿連れてってねーヘ(゚∀゚ヘ)


そしたらヴァルsも来て~

100822ヴァルsもきた


ういたんも来て~

100822ういたんもきた


どんどん増えて~

100822ぞくぞく


0<´・ω・`>0 

100822ぞくぞくぞく

類は友を呼ぶっていうか友は友を呼ぶ状態(*ノωノ) 

また新しい録も増えたし、こんな感じで友達の友達も友達になれたら、きっとつまんなく思えたり

1人で寂しくメイポやってる人もいなくなると思うんだ~

自分の友達が他の自分の友達と仲良くなってくれるのもすごく嬉しいしね(ノ)・ω・(ヾ)



あとこの前久々に遊んだ友達もいたりっ|ω・)チラ

100820らふぃkと姉御

装備揃ったらまたいっぱい遊ぼう(「・ω・)「




では追記で内輪チャットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
神sがロボットの彼女募集中だそうです。ちなみにさっきドラミcはどう?って言われてました^p^

100822神sぼやいた!

lじゅん、lじゅんって呼ばれてたじゅんはもうすでにでれじょん扱い\(^o^)/

100822連ちゃ

連チャは毎日楽しいです(ノ)・ω・(ヾ)

1000822おめcと綾乃さん

おめcと綾乃さんがからむとホント声出して笑っちゃう。。。



続いて蔵馬さん。

100822お弁当の件

ALL冷凍食品は悲しいと思うんだ。。。



最後に初めて見たでれくるみん|ω・)

100822でれくるみん

。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.
ブログロール
