

第2回連合ホンテ~今回は9人(「・ω・)「



金曜ホンテが人数不足で中止になったので連合で行ってきましたー(「・ω・)「

今回は9人10キャラっ(じゅんが2PC)

でれゴッドDK でれちょNL まなさん氷 綾乃さんHR オメちゃんBM めちこDB じゅんEV&BS ゐかCBM

&あたしBSで行ってきました~

BMかBSかでずっと悩んでたんだけどBSで行って正解だったよね^p^



始まる前にまなさんのBSにこだまもらった!♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

100821こだまもらいっ



ホンテでブレイズは落ちる人が出る疑惑のためにじゅんにはブレイズ禁止令ヘ(゚∀゚ヘ)

100821最初の首ー

今回も誘惑はゴッドさんで~あたしが何人殺して誰まで誘惑が回るか楽しみな所(*ノωノ)



最初の首で即効落ちるはずだったVistaのゐかさんが右首時にもまだ健在でみんなビックリ!

100821→首~

てかやっぱ樽ないと首の時にも誘惑けっこうくるんですよねー樽さまさまですねホント!



今回は(も!?)次々に囮の人を殺してしまいましてですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

最初のゴッドさんなんかしっぽが落ちるまでに殺しちゃったんだ(T△T)

言い訳を聞いて!あたし囮BSする時はいつもミニマップを画面の真ん中に持ってきて、

オレンジの○の上にリーダーマークがついてる人見てるんえですよ!

普通のホンテとか連合ホンテ以上にごちゃごちゃしてて誰がどこにいるかわからなくて!

だからくせでリーダーマークの人ばっか見てたら気づいたらゴッドさんが→で死んでたっていう^q^

はい、言い訳終わりです。 ごめんなさい。(゚うェ´゚)゚。

100821綾乃さん
100821おめc

本人も含めて誰もが即効で落ちると思ってたゐかさんはリザなし車輪なしでリタイヤ。(゚うェ´゚)゚。

今度は装備も車輪も全部ちゃんと持ってきてやろうね(ノ)・ω・(ヾ)



しっかし今回は集団誘惑が激しすぎたね!今回も集団誘惑は全員が対象ヘ(゚∀゚ヘ)

前回あんまりこなかった→腕からの集団誘惑が激しすぎてもう墓降りまくりでwww

100821集団誘惑きたー
100821誘惑ひどいw
100821墓まつりっ

一斉にお墓がピューって振ってホントに笑ったw深夜にPCの前で1人で笑ってた怖い子です^p^


集団誘惑の間に個人誘惑対象が綾乃さんからまいちょに~(/∀\*)

100821誘惑まいちょっ

ひまぢことかひどい。(゚うェ´゚)゚。


でも唯一投げのまいちょさんは削るスピードUPのためにゴッド会長から死んでください命令が^^

100821ラセルロン

綾乃さんにラセルロンをもらって・・・

100821自殺っちょ


この後誘惑がめちこにまわり~気が楽にヘ(゚∀゚ヘ)

んで、何がきっかけだたか忘れちゃったんだけど突然綾乃さんが・・・

100821何がきっかけだっけ

じょん大好きって!ヾ(*`Д´*)ノ

100821あたしの!

ヾ(*`Д´*)ノ

100821rogurogurogu.png



そしてやっぱり最後は←腕からの集団誘惑ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100821やっぱり集団誘惑
100821→に←にw

お墓もするし、けっこう頻繁にくるから全然削れないんだけど、

やっぱ連合ホンテで1番笑うのはなんといっても集団誘惑(*ノωノ)



笑いまくった第2回連合ホンテ終わりっ

100821ホンテおわり

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

前回より15分くらい早く終わったのかなw 

でも時間なんて全然気にならないくらいホントに楽しくて、

やっぱ終わった後のこの充実感はメイポやっててホント1番幸せな時だと思うなー(ノ∀`*)

→腕からの誘惑が続いて生き返っては墓ばっかりでほんともう今回はダメなんじゃないかなっとか

一瞬思ったりもしたけど倒せてよかったよねw

てかみんな見事にインテの存在忘れてたよねwwwwwwwww

ホント楽しかった!皆様おつかれさまー みんな大好きです|ョ・ω・´)





ブログロール
