スポンサーサイト


引退(*´・ω・)?

朝からのど鼻の調子がものすごく悪いひまりこです。

やっぱエアコンつけるとだめだなー 寝る前に消しても夜中に旦那sがつけるっていう(T△T)



メイポ~

最近ひまりこの周りは引退ラッシュです(´・ω・`)

例えゲームの中だけのお付き合いでも、もうその人と2度と会えないってなるのはホントに悲しくて・・・

引退する時って装備って売っちゃうものなんですかね(´・ω・`)


今まさに装備を売ってる最中の友達と、もう装備全部ないから何もできないよーっていう友達。。

本人の装備だし、友達みんな強いからけっこうな高値で売れると思うし、売るのとか本人の勝手なんだと

思うんだけど悲しくて仕方ないんです(T△T) 

今まで付き合ってきた時間までも一緒に捨てられてる気がしちゃって・・・


最近ホントに大事にしてた装備を盗られて ものすごい悔しい思いをした人間近で見てるからかなぁ

んでその装備取り返すためにすっごく頑張ってる姿を見てたからかなぁ

もう2度とそのキャラを見ることがなくなるかもって 怖くて一緒に泣いたりしたからかな・・・


ゲームの中でも人と人との付き合いってこんなに大切で深いものなんだなーって思ったのと同時に

捨てようと思えば簡単に捨てられちゃって、あとはもうサヨナラっみたいに簡単に切れるものなんだな

って 正反対の感情に同時に襲われたりしちゃってなんかダークになりました(´・ω・`)




スカしながら殿やってきました~ でれちょとでれごっどと相方と孤独さんと。

仕事が休みの日はこうやって遊べるからいいねっ

100818殿ガマっ

住んでる場所も環境も年もいろいろだけどホントみんな大切で大好きです(/∀\*)


みんなにトカゲ(エヴァンのドラゴンね)邪魔だからしまって!見えないじゃん!!

って言われて遠ざかるじゅんに笑えました(ノ)・ω・(ヾ)

100818トカゲしまって!


書大量ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100818書大量っ

ホント楽しかった!♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

久々にみんなとスカしたなー次はまいちょにもしゃべらせなくては。。。



あとはでれちょとでれゴッドの結婚式★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

100817デレデレしやがって

ずっとくっつけばいいのにな~って思ってた2人がほんとに(*ノωノ)


あしこさんも途中で来て~

100817あしこさんきた


オメcに遮断されてもいちゃついってました><

100817遮断っ


銀婚式も~

100817F3.png

この場所でオメcが寝ちゃって動かなくなった!!



100817ピンかわいい

FIXIRかわいいっす。。。

あたしもどれかでシャナの髪型狙ってみよっかなー前やった時は悠なんとかってやつと

横に花がついてる髪になったことはあるんだ~


でれちょとでれゴッドさんお幸せに(*ノωノ)



サブ聖でビサでびゅーもしてきたよっ

100818サブ聖でビサでびゅー

今にゃんゴーストお気に入りです(*ノωノ)



^p^

100818ちーん

3回死にました!! 

↑の足場から殴ってたんですけど3回のうちの2回は↑の足場でのガードのかけ忘れ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

残りの1回は↓に落ちた時に気絶&解除&攻撃=墓ってパターンですはい(〃´・ω・`)ゞ

サブ聖82だったか83だかになってHSがMAXになりましたっ

あとはディスペルがMAXになったらホンテいけるかな。。。



あとは最近故障の多い神sと~

100818神sまた故障


相変わらずの誤字ちょ

100819ごつーん

昨日もたくさん笑わせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログロール
