

卵100個はゴミだらけでした(T△T)

100817100こ集まった

やっと100個貯まった。。。


ほんとにゴミだらけでした。。。

貼らなくてもいいじゃん?って思うんだけどいちおう貼っておきますっ

100817卵1
100817卵2
100817卵3

もう帯100%とかゴミでしかない。。

100個貯めて開けるのちゃんと実行したので今日からは!マークのだけ集めることにします!



日曜のホンテでは神sが遅れて登場!

gi-gi-言ったり、誤字ったりしてたのでみんなに故障と言われ続けておりました。

100817神s故障


でも燃料はサラダ油っていうエコ仕様。。。

100817サラダ油

低燃費っ!?


そしてやっぱり何かがおかしい神sのホンテ・・・

100817水晶きえた!

バグって水晶が消えるとか初めてだった\(^o^)/

コワイヨー



後は相方とジャクム~ 初めてBS出してみた0<´・ω・`>0 

100817メインとじゅんとジャクム

SS見て初めて気づいたけどPエリ0だったんだ。。。

でも真ん中でジェネどーんヽ(゚∀゚)ノ ですぐ終わったよっ



ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

100817じゅんUP



追記で内輪ネタ・・・

ギルクエ後の拡声器~ 


あまりにまいちょとゴッドさんがいちゃいちゃしてるから叫んでみたんだよっ

100817ギルクエ後の拡声器

ラストのじゅんが叫ばないヾ(*`Д´*)ノ


100817ぴーんの拡声器

こっちもヾ(*`Д´*)ノ ヾ(*`Д´*)ノ



100817でれじょん

やっと撮れた^p^



おまけででれぽん

100817でれぽん



あと綾乃さんとオメc

100817きゅんきゅんきた!?

みんな仲良しがいい(*_Д_)(_Д_*)ネー


ブログロール
