

弓で殿デビューしてきたよ(「・ω・)「


母方の田舎へお墓参りに行って疲れきったひまりこです(´・ω・`)

片道1時間半かかるんですけど誰も運転代わってくれずずっと運転手でした!

でもやっぱお墓参りはちゃんとしないとですよー(「・ω・)「




念願の弓で殿デビューしてきましたよー(*ノωノ)


忍耐でもごもごしていたらぁずきcが追尾で助けてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100814ぁずきc天才。。

もうビックリした。。。ぁずきc天才すぎたよ。(゚うェ´゚)゚。


100814どきどき殿でびゅー

左下にHB込みのHPを。。。出してみたり。。。

HBなしで9100なんですけど、マスターの勲章つけて+200で9300!!

BSでしか殿は行ったことなかったので不安で不安で仕方なかったんですけど1回も死ななかった!

エヴァンのスキルのおかげかな~(*ノωノ)

100814殿でびゅー

緊張はしてたんですけど暴風おしっぱだったので楽でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



1番緊張したのが殿を越えて→に行く時だったんですけどなんとか渡れましたよっ

100814殿渡るのこわかったよー

渡る時ホントに心臓ばくばくだったのは内緒。。



陰謀によってオメcが落ちちゃったりしたんですけど(ノ∀`*)

100814神sが落とそうとするんだよー!



みんな仲良しさんだったのでチャットしたりしながら楽しく撃破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1008141回目のとの終わり
1008141回目ガマ終わり

経験値もうまうま(*ノωノ)

そして何よりビックリしたのが早さ!ひまりこさん近距離ばっかりの殿しか行ったことなかったし、

殿ガマって2時間くらいかかるイメージだったんですけど、1時間もかからなかった!

40分くらいらしいっ まいちょの火魔も150レベくらいであたしの弓も157で。。。

みんなやっぱり強いなーすごいなーっと思いました(/∀\*)



続いて第2回戦っ


っが始まるまでぁずきcといちゃいちゃ(´Д`*)))ハァハァ

ぁずきcの顔のF2かわいい(*ノωノ)

100814しばしぁずきcとらぶらぶ



2回目開始~

神sと相方のじゅんが交代&まいちょの代わりにオメcが2PCで弓っこを出してくれて~

1008142回目との開始


殿終わった時のSSは撮れてなかったんだけども・・・

1008142回目ガマおわり

うまうまでした^p^ ちなみに1回目も2回目も経験値4倍です0<´・ω・`>0

2戦で60%以上上がったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

殿デビューさせてくれた神s孤独sぁずきcオメcまいちょ&じゅん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



あとマント強化に手を出してみた(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

じゅんがファム1個余ったから貼るよーって言ってくれたからお言葉に甘えて!

最初の3枚はじゅんに貼ってもらいました!

100814マント強化

んでハンマーとファム2個使ってI16マントができましてー

もうPが\(^o^)/だったので残りはじゅんに、しゃ・・・しゃ・・・して(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

100814マントできたよ♪

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

でももうファム使っての強化は費用かかりすぎるから中止になることでしょう・・・



あとあと、コンパスのクエのMAPがレベによって違うみたいだから貼ってみる!

120FWの場合~

100814ひまにょの場合~

このMAP狩りやすかったw


75氷の場合~

100814ひまりのの場合~

上のMAPほどではないけどこの子もやりやすかったです♪

ブログロール
