スポンサーサイト


久々に弓が(*ノωノ)


(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]

今日の目覚めはすごかった。。。

隣の部屋で何やら小姑さんの兄弟が大声で喧嘩しておりまして。。

「A(兄)もBちゃん(弟)もおとーさんもおかーさんもみんな死ねばいい!!」

って声で目が覚めました・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ  ってなりますよね。。。

その後ものの見事に父親に殴られていた様子でそのこは号泣しておりましたが・・・


子供ってホント育て方で変わるんですよね。口調なんかも全然違う。

姑さんとかいわゆる古い時代の人達は、あたしみたいに家事や育児もマイペースで

全ての事に大雑把で、叱られてもけっこうヘラヘラしてて・・・子供怒る時も怒鳴り声なんてあげないし、

ってみたいなの見るとイラっときてしょうがないみたいなんですけどね(*ノωノ)

メイポしてると「そんなことする暇あるなら掃除しろ!」って怒られるんですけどね(*ノωノ)

逆に小姑&姑sは典型的A型で、あたしと同じA型でこうも違いが出るものかと思うくらい神経質。。

細かい事でもすぐ怒るし、なんか常にイライラしてる風に見えるし。。見ててなんか嫌になる(/∀\*)

子供って遊ぶのが仕事だし、狭い家の中にいる時はバタバタ走り回ったりしますよねー

そんなことでいちいち怒ってもしょうがないと思うんだけど。。。


まぁそういう親の性格?育児のやり方??でやっぱ差が出るのかなーってしみじみ思った・・・

育児はイライラしたら負けですよ!うん。 




メイポ~

黄金豚さんから違う種類の卵ドロったんだ~

100813!の卵

!マークの卵0<´・ω・`>0 

何やらこのマークからMBが出るらしい、@経験値の卵も出たんだけど、その卵だけはETC扱いだったー


さっそくダブクリでー

100813MBでた

ゴミでた\(^o^)/

ちょっと前まで高かったのにもうすでにゴミ\(^o^)/

ちなみにこの卵、ドロったらけっこう早めに拾わないと消えてしまうので要注意。。。

今?マークの卵25個くらい貯まりました!ザクが22時からなので平日は数取るの難しいかな・・・

100個貯まったらいっきに開けてみます♪混沌が出る!っていうのは偽情報なんですかねー


そうそうこの日行ったビサでも。

100813今頃ビサから。。

これはまさしく神sがピー連敗してて、ドロったら45mで買うっと言っていたホイール30!!

すでに20mくらいまで下がってるとか\(^o^)/

あと新職MBのドロ率めっちゃ落ちてますよね・・・普通に狩りしても出ない出ない・・・



昨日は弓っこ頑張ってみましたー

門が空いていたので相方さんと0時またいでジャクム4連戦してきましたよっ(「・ω・)「


ジャクムの前にオメcから倍もらったりもして~

100813おめc倍ありがとー

オメc((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


弓と相方さんのエヴァンとで一緒にジャクム行くのは初めてだ~

100813弓でジャクム4連戦~

もう95%超えてたんで慎重に慎重に。。1回のI装備忘れはもう痛すぎる(T△T)


じゅんからI装備全部奪い取って準備OK(*ノωノ)

装備を落とすじゅんも、拾ったのを装備するあたしも一苦労(*ノ∀`*)ゞ

100813I装備で待機


もう上がる!!

って言ってからけっこうな時間が・・・

100813この時実は@4mだった

@どれくらい?って聞かれて@2m!って答えた時の図。

実際見たら@4mだったっていう\(^o^)/

でもこの時はもう@2mだと思ってるから上がる気満々だったんだけど上がらなくてwww


結局1本落ちても上がらず、次こそ上がる!って感じだったんですけど・・・

100813あとちょっと??

ほとんど殴ってなかったから経験値があんまり入らず結局最後の腕で~

100812弓っこ157に

ホント久々に弓がUP(*ノωノ)

じゅん♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

レベ上がったのが1回目だったんですけど残りの3戦で経験値20%くらいたまった!

経験値がおいしいってのもあるけど2人で行くジャクムなかなか楽しいですよっ

片方が遠征隊のリーダーになって、もう片方がキャラ出入りして遠征隊5人作れば入れますよ(「・ω・)「



あと壊れた子が(ノ)・ω・(ヾ)

100813ななおcこわれた

あががががが⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ブログロール
