胃痛の真相



ひまりこです(○・`д・)vキリ


数日前の「ひまりこさん潰瘍再発事件」の真相が明らかになりました。

毎日のように連チャで胃が痛い!っと言っていたひまりこさんですがあることに気づいちゃったんです。


胃が痛くなり始める数日前のこと。

旦那さんが取引先からもらったーッと言って大量のふる○るシェーカーを持って帰ってきたんですよ。

ゼリー入っているので小腹が空いた時とかに飲んでたんですねー

まぁ小腹が空く時間=メイポ真っ最中の夜から深夜にかけてですね。

飲みだしてから同時期くらいから胃が痛くなり始めたわけですが、何の疑いも持たずほぼ毎日飲んでたんです。


4,5日くらい前にね気づいたんですよ・・・・



賞味期限が2010.2っになってることに・・・

2ヶ月前の賞味期限のをずっと飲んでました。てか飲まされてました(T△T)

ひまりこさん胃腸弱いのでこゆうのすぐ体に表れるんですね。。

鮮度落ちてる刺身とか食べてもダメだし、プールの水飲んじゃった時もすぐおなかがry

最近飲んだら胃が痛くなることを発見したのはヘル○ア緑茶。。。これも胃にきます(T△T)


ふる○るシェーカーもヘル○ア緑茶も飲むのやめてから胃が痛くなるのはおさまりました。。。

連合の皆様散々潰瘍再発でまた病院だ!!とか騒いですみませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さてメイポ

久しぶりの水曜深夜ホンテ~

100429ゆっきの生首

ゆっきが晒し首の刑にされてました(*ノωノ)


この日は火力さんが多くてけっこう早く終わったねー

100429水曜ホンテ

なんと久々にゆっき生還パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ボスでの落ちってやっぱ本人が1番凹むんだろうけど、こっちも悲しいんだじぇ(´・ω・`)

もう落ちとかなくなればいいのに。。。



29(木)の祝日は連合の人達といろいろしてました(「・ω・)「

オメcのBSの公園クエから始まってコアまでやったかなー

集合してる時に「笑っている」や「泣いている」で表情が変わることを初めて知ったのでみんなで・・・

みんなでブツブツ言いながら笑ったり泣いたりしていたので

どこかの変な宗教団体みたいでした。。。

100429変な宗教団体


そこへ・・・

100429教祖様きたー

教祖が・・・

月に変わって・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・



まぁニベと魔獣とコアやってきましたよん♪

布教が続いております。

100429ニベでも布教中


そして本番

100429にべー

けっこう早く終わったねwひまりこさんまたしてもレインが出てない時が多々あったけどね・・・


魔獣の頃にはゴッドさんの眼鏡が変わってて一安心。

100429魔獣

魔獣もなかり早く終わった!ミンナツヨイヨ


めちあのジャクムの前にまいちょが@2%で上がるっていうことでまいちょレベUPコアツアー

わけもなくみんなでジャンプしたりするのも布教のひとつです。

100429とびはねーる


言い方を変えると、ただみんなテンションが高いだけなんです。。。

100429コアー


まいちょがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100429おめちょ

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


その後めちあの次こそSBジャクム~

100429SBジャクム

2回やったけど2回とも出ませんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

めちあどんまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パパッ☆



(。-`ω´-)んー

今日はまいちょのチャットがないな。。。まいちょネタ待ってる!みんなが待ってる!!


あかなさんの場合。

100429あかな

しゃくなさんって誰。。



めちあの場合。

100429羽めちこ

めちあは成長過程で羽が生えるらしいです。ナントモウラヤマシイ


BannedStory_image.png

羽ちこ・・・




ろっきの場合。

100429ひどいぞろっき

下げ逃げ犯です。注意よろ!!


ブログロール