スポンサーサイト


今度は黄金豚の卵ですか(「・ω・)「


「お子さんまたぶり返すといけないし、今週いっぱい休んでいいよ」って言われたひまりこです。

嬉しいような悲しいような。。。来月のお給料が\(^o^)/



昨日のメンテでファム実装されてましたね~

相方さんも周りの友達もいろいろ作っておられましたが、ファム使って作った装備を見ると

ただでさえ普通なあたしの装備がゴミ化してくる\(^o^)/

でもたぶんベガみたいに一瞬で消えるんだろうし

お給料もらったら1個くらい装備作ってみようかな~盾かマントか目だな。。



あとゴールドリッチのryってクエが始まった模様!

100812金のE


NSWEの4種類があって、その4種を各20個ずつ集めて消費欄にあるコンパスをダブクリするとー

100812イベントマップ

イベントマップに!

しかも上にはめっちゃ短い制限時間!!何していいかもわからずとりあえず 焦る

とりあえず上の方にいた豚さんにジェネうったら2個卵をドロったので、あぁーこれなんだっと・・・

100812黄金の卵

てかザク時間外でもDTでもない時に行ったから仕方ないかもだけど、2個って・・・


さっそくクリック♪

100812チーン

チーン\(^o^)/


でもでもDrop Wikiで見たところ、↑みたいに消費アイテムの場合と経験値の場合と

新職のMB♪も出るんだって!

ほとんどのMBがだいぶ値下がしてきているんだけど、この卵さんからソンズも出るらしい!

ソンズはまだけっこう値がはってるから出たらいいな~なんて夢見てます・・・

また100個貯めていっきに開けてみようかな~(*ノ∀`*)ゞ



あとはギル員に誘われて久々に姉御~

100812姉御


姉御でこんなに経験値入るのは初めてでビックリしました(*ノωノ)

100812姉御うまいっ



昨日はあんまりSS撮ってないからこの辺で終わり~


追記で・・・

当初のキャラクター設定から日に日に脱線してきている彼。。。

100812Where


自覚してるしっ\(^o^)/

100812壊れたそう

ブログロール
