スポンサーサイト


封(゚∀゚)絶



休みだからいいかなっと思いついつい夜更かししてたら3時間しか寝れなかったひまりこです。

翌日が休みの時ってなんか寝るのもったいないじゃないですか!?。(゚うェ´゚)゚。

まぁ休みだとしてもちゃんと朝は起きてお弁当作ったり子供を送ったりしないといけないので

翌日休み=ゆっくり寝れるとは限らないんですけどね(*ノ∀`*)ゞ


半年くらい前までは双子に髪の毛をむしられたり、リモコンで叩かれたりとか・・・えtc

っでけっこう痛い目に合わされて起こされてたんですけど、

最近は何もされなくてもうるさすぎて目が覚めちゃいますよ。。

いつか誰にも邪魔されずにどこまで寝れるか試してみたい・・・(/∀\*)




メイポ~

夜のDTにホイール20狙いで黒Yに~

黒Yでホイール出たことないんだよね!相方さんが出してたのは見たことあるけども・・・

いっつもさー

100811黒Yでスピン

スピンとさー


100811ブラン

ゴミ化してきているブランしか出ないんですよねっ(´・ω・`)


んで黒Y飽きてきた頃にオメcだったかな?なんかガシャでいいものが出そうな気がするって言うから

サブで行ってみたヘ(゚∀゚ヘ)

100811オメcの場合

青い鉱石って結構な確率で出るけどあんまり欲している人がいないっていうね!

んであたしも3回だけガシャやったんだけど緑ログ流れなくってですねヾ(*`Д´*)ノ

悔しかったからもう2枚チケ買ってやることに・・・

封絶欲しいなーなんてぼやきながら・・・

100811封絶ほしー&出た!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


メインに封絶持っていって座ってみるも

100811封絶機能せず。

悲しい状態に\(^o^)/

4人からドームができるらしいんだけど、1名違う椅子に座っておられますので。。

そしたらフリマに買いに行くと言うゐかさんと、ガシャで当ててみせる!!っと言う綾乃さん。

100811綾乃さんの場合

ホントに出しちゃいまして。

出た椅子を2PCでサブに持たせて座ってくれた綾乃さんのおかげでドームはできた♪

100811ドームはできた!


何をするわけでもなくこの状態で連合員でダラダラ過ごしちょっと放置して戻ってみると

もこcやくろぽんやなーうも来てて~

100811封絶できた!

封(゚∀゚)絶

10人くらい座らないとできないと思ってたんですけど6人?7人くらいでできたみたい!


相方さんも来たけどすぐ消えた!

100811じゅんいはスルーされた!

ちょっと冷たい視線を感じたのはたぶん気のせいのはずだ。。。。



その後はいつか行きたい連合cwのために鍵出しっ

途中の忍耐で2,3回死んだ!あそこ苦手です。(゚うェ´゚)゚。

100811CW

鍵がない人3人だったんだけど鍵は1個しか出ず!また次回ということで!

ちなみにその1個あたしが出したんですよっ(*ノωノ)



そしてやっぱりホモっけがある連合員。

100811やっぱりホモなんだ?

><
ブログロール
