

久々に2人でジャクムいってきた(「・ω・)「


暑さでバテバテのひまりこです。(゚うェ´゚)゚。

ここんとこ調子良くご飯も食べれてたのに、休み明けでだるだるな体に忙しすぎる仕事・・・

一気にバテました\(^o^)/

はい、今日の昼ごはんもアイスでした。。

コンビニで売ってる300円くらいの白くまに今ハマってます(*ノωノ)めっちゃおいしい!

100円くらいの白くまとは氷のトコが全然違うんですよー!

ブログにUPしようと思って写メてたんですけど、背景に写っちゃいけないものが写ってて\(^o^)/



メイポ~

相変わらずMB狙いの狩りをしています^p^

見事なまでにSSないんですけど、日曜は赤YにこもってMBのミラーイメージング?狙ってました!

じゅんに見せ付けてるSSを撮ったはずなのにSSがないっ

即効露店に置いて57mで売れました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

けっこう値が張るMBで、連合のまなさんと、じゅんと、あたしと、めちこともう1人とで

誰が1番ドロするかって競ってましたヘ(゚∀゚ヘ)  (1番はまなさんの6個でした(*ノωノ))

そうしたら昨日1日で連合員だけでも20個近くドロちゃってちょっと値下がりが心配な事に(/∀\*)



んで夜は忘却5へ~

100809VSライカ

ライカの誘惑の範囲外から攻撃できるじゅんと近づいてAレイしかできないひまりこ(T△T)

欠片がポロポロ出てくれてよかったです!今欠片も1,1mとかじゃないと売れてくれないけど。。


そこへお客さんが2名~

100809忘却5のお客さん1

PBおつかれさまでした!っのちよじーこと歌sと~


見られてはならないチャットを見られた気がするハンニーナさん。。。

100809忘却5のお客さん2

2人共ライカ狙いだったのかな~ライカからよくサドンレイド出るしねっ

昨日は投擲60%出たよ~



んで門が開いてたからジャクム~

100809今日は2人ジャクム

今日もよろしくお願いしますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


10080978にUP

78ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


10080979

79ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


10080980になりまいた

80☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホントはもう1レベ上がる予定だったんだけどショートカットに入れてたNPC会話押しちゃってて

気づいたら出ちゃってた(*ノωノ)

しかもこの時ペットにいつも使ってる氷じゃなくて黄昏セットしちゃってましてー

MP薬0になって死んじゃったんですよねー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

んでリザもらったらペットにセットしてるHP薬もMP薬も外れててgdgdになっちゃいました。。


NPC会話危険だから気をつけましょうね。。。


じゅんも上がってたー

100809じゅんもUP

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



最後に連チャっ

今日の主役はいつものまいちょじゃなくてどSな綾乃さんヘ(゚∀゚ヘ)

オメcのキャラ名前出していいかわかんなかったからとりあえず消しといた!

100809連ちゃ

うちの連合ぜったい楽しいと思う!(*_Д_)(_Д_*)ネー
ブログロール
