

PB討伐おめでと。(゚うェ´゚)゚。

100807PB討伐おめでとう!

感動した。(゚うェ´゚)゚。


PBメンバーはほとんど?友達なんだけど、この日に向けてみんながどれだけ頑張ってたか

日々のチャットでホントによくわかってたしもう感動でした。(゚うェ´゚)゚。

何人か落ちちゃったみたいで悔やまれるね>< みんな落ちないで欲しかったな(PД`q゜)

PBお疲れ様でした(*ノωノ)



100807おつかれさまっ

おつかれさまっ
ブログロール
