

BSが194になったよっ(「・ω・)「


(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

今ぽぷらではPB真っ最中なんです(*ノωノ)

自分が参加するわけでもないのに始まる前からすっごくドキドキしてて、

時間が近づく度に友がどんどんINしてきてもうなんかバカみたいに緊張して倒れそうでした。。

狩りでもしとこうかなっと思ったんだけどまるで手につかなくて更新することに(/∀\*)

100807隣で応援

隣で応援することくらいしかできない。(゚うェ´゚)゚。




今日の昼過ぎだったかなーメインが194になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100806同時UP

レベUPまでの経験値が近かったものでご一緒していただきましたー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


次のレベまで1,5gとか見ただけで萎える。。

100806次まで1,5g


ここんとこずーと神殿とかYバンとか骨魚とかで新職のMB狙って狩りしてます!

忘却3でスラッシュストームがポロポロ出るのでここにいることが多いかなー

100806忘却3

ソロだとすぐ飽きちゃうんだけどグル狩りだと話しながら狩れたりしてやる気が続く続く♪


ちょっと飽きてきたな~っとか思うと

100807スラスト

タイミングよく出てくれたり~


さらにやる気になったり~

100807スラスト2

(*/ェ\*)

でもこれだけポロポロ出てくれるものなので相場が日に日に下がっちゃってますよーヘ(゚∀゚ヘ)



そうそう、この前のジャクムで初めてブレイズ見た♪

100806ブレイズこわい

このSSのは違うけどカンストばっかりでした。。コワイコワイ


肝心のSBは~

100806なかったのかー

DBのりえさんのはあったけどエヴァンのじゅんのSBソウルストーンだっけ?は出ずー

てか今まで1回もそのSBが出たの見たことないぜ。。



SSまだあるんだけどもうPBが気になって気になって仕方がないのでここでおしまいっ

ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



あ、最後に・・・

100806目の前でいちゃつきやがって、、

目の前でいちゃいちゃしやがって!
ブログロール
