

ベルガで遊んできた(「・ω・)「

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ひまりこです。からあげクンの「あらびきペッパー」がどうしても言えません。。。

絶対噛むんです。

てか、店員さんも言えてない・・・


ひまりこ:からあげクンのーあらびけぺっ。。。を1つ・・・

店員さん:はい、からあげクンのあらび△◇%○#$・・・ですね?

ってなります\(^o^)/

さぁ言ってみよう!!



メイポ~

これまたけっこう前のSS残ってた。

100803うでもぎもぎ

門が空いてる時はやってます0<´・ω・`>0 


77にUPの時の図。

10080377!

同時UPって何か嬉しいですよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100801ジャクム中の拡声器

(´-ω-`)

気がつけば56から77まで3日くらいで上がってて見事にMC2をスルーしてしまいました!

指輪2個取るつもりでいたんだけどすっかい忘れちゃってたよ(*ノ∀`*)ゞ



何もすることないな~って思ってた所にまいちょとゴッドさんがお台場でベルガ前提してるっというので

乱入してきた0<´・ω・`>0 

100805トウキョウ

エヴァンと火魔と聖魔で画面が\(^o^)/

でもジェネとか全体魔法ってきれいだからなんか好きなんだな~(。-`ω´-)



で、

絶対無理だって事は全員がわかってたんですけど・・・

120HR、150エヴァン、140くらいの火とDB&あたしでベルガにチャレンジッ

目的はエヴァンのホイールが←端からベルガに届くかどうか&反撃がくるかって事だったんですけど。。

100805ベルガでぱっ

ミサイルに耐えるのは@1k足りません。。

でもこの前の連合ホンテの時に調子にのって買った車輪が余りまくってるので平気♪


すると何やらめちこが動きだしたぞ!

100805めちこが何やら。。

∑(・ω´・+)

なんなんだそのスキルは!?てか考えてみたら新職のスキルのことほとんど知らないや(〃´・ω・`)ゞ



100805めちこチーン

\(^o^)/


んでその後も誘惑くる辺りまでやろっかーって事になってー

100805ホイール届いてるねw

ホイール届くんだけど普通に反撃もくる\(^o^)/



オーバーロードがわきましてー

100805誘惑きたじょん

x→q  ○→w

まぁ楽しかったです!誘惑でベルガに向かって歩いていくじゅんの姿に爆笑でした。



その後ビサに行き~

100805ビサ


そうそう金魚に久しぶりに出会ったり~

100805久々の金魚


ビサの後で見られてはならないチャットをオメcに見られて&ssまで撮られてじゅんが固まったり~

100805失態

100805オメcの拡声器

この時MH30不発した直後で100m飛んで(´・ω・`)ショボーン っとしてたんですけど

もう一瞬にして爆笑に変わりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

この日も楽しい1日でした★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★




そして!

100805いちゃいちゃしやがって

いちゃいちゃしやがって!ぺっぺっ!!


1008051kitajunn.png

(*ノωノ)
ブログロール
