

更新再開0<´・ω・`>0 

ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°


リアで忙しかったりとか、身の回りの変化とかライラのバナーがうまく貼れなかったりとか

あんまりSS撮ってなかったりとかで、ちょっとお休みしてましたー

そうそう、このブログ1人でやることになったのでよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前からほぼ1人だったじゃんっていう突っ込みはなしで!!

めちあ結局4回しか更新してないヾ(*`Д´*)ノ

こっちを閉鎖してまた前のブログでやってこうかなーと思ったんだすけど、リンクの関係もあるし

もうこっちに慣れちゃってこっちの方がよかったりして0<´・ω・`>0 




SS貼るのちょっと怖いんだけど。。。


100804こんな感じ

ただいまこんな感じになってます(´-ω-`)



あと最近はサブの方ちょっと頑張ってます!

けっこう前になっちゃうけどジャクム前提の金歯集めしてた時に・・・

100726ゾンビですば兜

スバ兜!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どのキャラか忘れたけど前も金歯集めてた時にスバ兜60出た記憶が・・・


んでこの日の夜に連合員で1段階の鍵集め&忍耐をみんなでやりました!

でもSSがないっていうやつです(*ノ∀`*)ゞ



そして56でジャクムデビュー(「・ω・)「

100731ジャクム

146エヴァン&56クレ VS ジャクムの腕


ホイールの範囲は反則(*pдq*)

100731じゅんと同時UP

1回30分くらいで終わった!そして1回で4レベくらい上がりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

x2回で2日で14レベUP★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



腕終わって帰る時に普通にジャクムの本体を横切ったら・・

100731普通に墓った

そりゃそうだよね\(^o^)/



んで転職(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

100731プリになった

プリースト(*ノωノ)

何言ってるかは妄想にお任せってことで。。。


お祝いどうもありがとでした~

10073170のお祝い

このちょっと前にゴッドさんのサブが110に、ぽんぽんのエヴァンが170に!!

2人共(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

100731どじぽん

・・・・・。

ただいま77レベでございます。




もののけ姫のさ、

最後にモロが頭だけで動くとこあるじゃないですか??










100731モロみたい

モロだ!\(^o^)/


追記でギルチャ!
お風呂覗きに行ってくるっと言ってホチってたヴァルsが帰ってきたので・・・

100731ギルチャ1

藻さんに後は任せたぜっ

100731ギルチャ2


後は宿らない宿らないっと嘆いてMBに数百メル使ったじゅんのMBが宿ったとこ3連・・・

100726じゅんのMB

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ブログロール
