

ゼロさんでヴァンレオン(*´ω`*)



オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


まさかの連続更新(=´▽`)ゞ

お仕事サボってるわけじゃないですよ!!

次女がインフルエンザA型にかかっておりまして今週いっぱいお仕事お休みなんです。

っといっても昨日から熱は全くありません。。。何度計っても36.8℃とか微熱すらない。。。

ホントにインフルなの!?っと疑わしくもなりますが確かに小児科の検査ではインフルAの陽性反応。

まぁ熱でぐったりされるよりは元気な方がいいし、ここぞとばかりに入学用品の準備をしています。



メイプルは~

昨日あまりにもたくさんのクエが一度に出てきて何から手をつけていいかわからず

とりあえず目についたヴァンレオンのクエを。


201403倒せた!

なんとか倒せた・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



その後未来ヘネのクエと十字団の追加クエを同時に~

uo-.png

サクなしでもなかなかおいしかった(*´ω`*)



装備とか以前の弓っことかに比べると(まぁ以前の弓っこも弱かったけど)適当すぎるくらいなのに

ゼロさん強くてパパっと敵が倒せておもしろいです(*‘ω‘ *)

201403装備っび

ボスダメも無視も武器レベがMAXになると勝手につくし、潜在もP使わず回せるし、

140防具も前回のREDコインのイベントで時間が許す限り頑張ってエピックまで持ってこれました!

靴は間に合わなかったけど、もし時間があればできてたはずなので以前に比べるとPを使わずに

強化がしやすくなったかなーって思います(*´ω`*)


あなたも復帰してたのねーな人。

ひさへー

←↑には にゅが浮いてます(ノ)ェ(ヾ)

ブログロール
