

なんだかんだでゼロさん180(*´ω`*)


こんにちわ~

なかなかINすることもできず、数日間できなかったりして、久々にINしてみればアバは消えるわ

エルフは消えるわペットは死ぬわっで度々凹みながらもなんとかゼロさん180になれました~


これでようやく鏡の世界から脱出だ~~~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぼすぼす


んで、ボスらしきものを倒した後・・・

わわっ

一気にメイプルワールドのクエが登場したよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みんながいる世界と遮断されてた鏡の世界でのレベリングはかなり孤独で辛かったです(´;д;`)ウッ…

でもこれでみんなと「塔?」とかいろんなグルクエができるかと思うとワクワクします!!


ひまりこサブの「がうx」さんをよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

よろしくね

半透明じゃなくなった~わーい
ブログロール
