

連合の7人でホンテってきた!感動したよ0<´・ω・`>0


こんこんw ひまりこです0<´・ω・`>0 昨日4時まで起きてたのでとっても眠いです。。

ちなみに今回のこの記事SSとっても多いので見に来てくれた人達覚悟してくださいねっ(「・ω・)「



前々からずっと言っていた連合ホンテがとうとう実現しました!!

って言っても人数揃わなくって7人だったんですけど(´・ω・`)

100724遠征隊

200DK ゴッドさん 200氷 じゅん 189NL いすみc、まいちょ 191BM オメプラット
193BS ひまりこ  168HR 綾乃さん

の7人です(p`・ω・´q)


材料集める時だってワクワクして仕方なかったよw

100724連合ホンテ準備中


いつものホンテと同じで9chの現地集合なんだけど全員集まっても7人!

スカイプに参加できなくて残念でした(T△T)



100724ハングルじゅん

そしてなぜか五目の進行中がハングルに。。。知的じょん。。。



始まってちょっとしたら卵はどうしようか~ってなってですね

100724みんなで卵拒否

卵の擦り付け合いしてました(「・ω・)「



いつも行ってる4PTくらいのホンテと違ってBSもDKもBMも1人ずつだからグルも回して回して・・・

えろおめぷらっつ隊長大変そうでした|ω・)

100723笑いがたえなくて

首ですらすっごい時間かかってるのに1分1秒すっごく楽しかった(「・ω・)「



本体スタート|ω・)

100724本体スタート


SSが多いからまとめて貼ろうかしらね。

100724ホンテ→ 100724墓じょん

100724誘惑ゴッド 100724誘惑ゴッド2

じゅんが死んだのには本気でびっくりしました0<´・ω・`>0 

そして状態異常がくる→はホントに辛かった><

ゴッドさんの誘惑にかかった時の顔文字見れて満足!!



そして・・・

100724誘惑が綾乃さんに。。

このSSの直前にゴッドさんを殺してしまい、車輪で復活なので誘惑が綾乃さんにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

樽もなしなので誘惑もすごいすごい(〃´・ω・`)ゞ ←にいったり→に行ったり・・・

100724綾乃さんがいえーい

楽しそうだからいいかp^


足→尻尾→羽→右首→左首→中首っと進めて・・・

集団誘惑キター\(^o^)/

100724集団誘惑きたー

7人で挑んでいるホンテなのでもちろん誘惑対象は全員♪

最初はとかげをわかせて誘惑に備えるつもりだったんだけどもわかなくてですねwww

まぁもうみんな何回かは死ぬ覚悟で車輪持ってきてたし、死んだって笑いに変わる!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そして綾乃さんをも殺してしまったので、次の誘惑はオメc!!

っのはずが!

100724誘惑がまいちょに

まいちょぉぉぉ\(^o^)/


!?!?

めちあが狙っていたひまりこの人気888はオメcのものにヘ(゚∀゚ヘ)

100724人気上げられた&ラセルロン

綾乃さーん\(^o^)/


集団誘惑は続くもまいちょだけ違う方向に\(^o^)/

でもヒールしにいけないんですw だってあたしも誘惑かかってるんです^p^

100724集団3連

心配していた集団誘惑は・・・

予想以上におもしろかったwww


残すは左腕のみ(「・ω・)「

100724最後の腕

でも左腕からの解除と集団でパニックヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



あとですね、深夜だと言うのに声を出して笑ってしまった出来事が。。。

100724まいちょの顔文字

( ゚o゚)!?!?!?


00724その顔なに。。

すごく簡単なのにインパクトが強いその顔文字はなんなんだろう・・・



そしてついに・・・

100724ひまりこさん死す

最後の最後で死んじゃった\(^o^)/ 右上見てw解除\(^o^)/

そしてなぜだか開いていたアイテム欄!車輪買いすぎちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そして終わり~

撮りたかったホンテ討伐の水色のログ撮れてなかった><

すっごく眠くて、時間もかかって大変だったけど無事に討伐できてよかった!達成感でいっぱい!

100724しめの拡声器

思わず叫びたくなって叫んだら後が続いてビックリしたよ(「・ω・)「



何気ない一言で始まって、実現できた連合ホンテ!! ほんとに感動しました(*ノωノ) 

大人になってから大好きな人たちと何かをするって記憶にないんだよね~

仕事上チームで何かをするって事はあるとしても、友達じゃなくて仕事の仲間であって。。。

1つの事をみんなで達成してこんなに幸せな気持ちになったのは高校の時の文化祭以来かも0<´・ω・`>0


弓も振り替えとか中途半端で、BSも193で放置してて特別火力やPSがあるわけじゃないけど

他のみんなが強いし、補助職のやりがいもちょっと感じたりしました(「・ω・)「

100724楽しかったね

何よりここにこうやってみんなでいれる事が幸せ・・・


だーい好きな連合のみんなだけど、もっともっと好きになった!♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥


メイポ始めてから1番の思い出になった連合ホンテでした0<´・ω・`>0
ブログロール
