スポンサーサイト


あけましておめでとう?1年ぶり??


お久しぶりですひまりこです(*´ω`*)

何がきっかけかは覚えてないんだけど最近またちょこちょこメイポやってます。

みちかぜさんに新職(ゼロ)出るよーって教えてもらったからだっけ。。


1年以上ぶりにやる「メイプルストーリー」は・・・

MAPLESTORY 2014-01-21 08-50-36-96


かなり過疎ってました∑((((((゚д゚;ノ)ノ

業者様の露店もいくつか発見。


毎日やってるわけでもなく平日ちょこちょこっとやってしばらくINしないこともあったり、

時間の自由がきく時はがっつりやったりといろいろ。


先日はゆっきーに遭遇!

お話するのが久々すぎてチャットしながらニヤニヤしちゃった(*´ω`*)

MAPLESTORY 2014-01-19 16-07-02-61


今のところ無課金です!!

140防具の一部がTSで売れるようになっていたのでそれらを売ってアバとか買ったり。


無課金にも関わらず・・・

MAPLESTORY 2014-01-21 08-56-33-51

武器をユニークにできちゃうゼロさん(*´ω`*)

メルと狩りをして貯まるwpってものを使って潜在がまわせたりします。

これいいと思うんだけどなー全職全装備これにすればいいのに。。。



ガチでやってた頃は「大人の力」をフル活用してかなりのめりこんでました。

それで当時はかなり怒られてました。今思うと自分はバカだったな~(笑)なんて思ったり。

きのこに飽きが出始めた頃から子供がサッカーを始めたのをきっかけにリアがかなり忙しくなり

徐々にきのこからもネットからも離れPCをつけないなんて日もありました。

不器用というかバカというか私は極端なのでリアを優先させつつネットのお友達とも仲良くするっと

いうことができなかったんですね_(:3」 ∠)_

1年+α経った現在ほどよく楽しめております。


私と同じように、今!!何年かぶりに復帰してきてる人達が何名かおられるようです(*´ω`*)

年が明けたからか何なのか何年もブログを閉鎖してたり、きのこから姿を消した人達が

同時期にブログを更新していたので、なんていうか奇跡というか・・・

うまく説明できないものを感じたよ(*´ω`*)


かなり過疎っているぽぷら鯖はまたにぎわうことになるのかな??そうだといいな(ノ)ェ(ヾ)


ちなみにめちあも引きづりこんだのでいますよ(*'ェ'*)


MAPLESTORY 2014-01-21 08-45-45-48

録よろっ!!!



(よろっとか久々すぎてちょっと書くの躊躇しました)
ブログロール
