

Happy Halloween!



((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

お久しぶりで~す!ひまりこで~すo< ´・ω・` >o


9b83d17c19bd11e2ad9722000a1e9b8c_6.jpg


毎年恒例のUSJ~

いつもこのブログに写真UPしてた気がするんだけどfbの方に全部UPしたからこっちはなし!

ブログも全然更新してなかったし、Twitterはたまに見てちょこちょこぼやいてる。

IGには相変わらずハマってます! 写真撮るの・・・(♥´д`)・・すき○o。..:*・

Skypeは今日ひっさしぶりに起動しました(´Д`A;)

とりあえずめちあもいたからめちあいじってます(*´ω`*)


ネトゲをっていうかゲームを全くしなくなってからはネットの友達と絡む事もほとんどなくなり

寂しいっと思う気持ちもあるけど、これでよかったんだって思う気持ちもあるし

あれだけ仲がよくて、これはいつまでも続く関係だ!っと思ってたのが予想外に早く切れたりもして

ネット上だけの関係の脆さを痛感したりとか。

PCの前に座るとなかなか複雑な気持ちになります(ノ)ェ(ヾ)

それでもなぜかなんだかんだでめちあ君とは繋がってて、やっぱこの変態とは腐れ縁が繋がったまま

歳をとっていくのかしら。なんて思ったりヘ(゚∀゚ヘ)  ああ、彼も生きてますよ(笑)

今現在コミュ障になりそうだっとかぼやいてますけどねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


今年のUSJは天気にも恵まれたし、ユニバーサルワンダーランドができたおかげで

子供がホントに楽しそうでよかった~(*´ω`*)

写真200枚近くも撮っちゃって、旦那さんに頭おかしいだろwwって言われたよ!!

527507_117870625036367_1983585744_n.jpg

fbお友達になりましょー!って人!!! ぜひお友達になりましょう!!!

誰でもOK!ってわけではないですけどね\('ω')/


それでは近況報告終わり~♪
ブログロール
