

メイポの友達 on Twitter



+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


皆さんお元気ですか~??|ω・)チラ 洗濯機に呼ばれてるのでささっと更新!

私は毎日元気ですよおおお!!

気分が沈んで負のオーラだしてる時もあるし、仕事や家事でぐったりでしゃべりたくない時とか

いろいろあるけど何とかやってます(「・ω・)「


めちあがまたPSO2やってるみたいだけど私はやる気になれず、特にやりたいゲームもないので

今はオンラインゲームとは無縁な感じですです(*´σー`)エヘヘ


でもメイポで出会えた友達の事はずっとずっと大事に思ってるよ!

たまに前みたいにみんなでスカイプとかして遊びたいな~って寂しくなったりもするけど

そんな時はTwitter!


さっきみんなで診断メーカーしたんだけど見事にかぶらなかったんだよ!

おもしろかったから載せてみる。

20120919ふられる理由

自分でもそうきたかwwwって感じで思わず笑っちゃったんだけどねー

( ゚д゚)、ペッ



笑ってもらえてよかった;

20120919ひどいwww

でもしゅいかはRTしたから後で何か仕返ししないとだ・・・・・!!

o(`Д´*)oプンスカプン!!!

ブログロール
