

久しぶりにINしてみたよinメイプル



+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


なんか広告がでてたせいか分からないけどテンプレがおかしくなっちゃったから

試しに更新してみるよっ(「・ω・)「



この前指輪を売るためと、ゆっへさんとお取引があってメイポにINしたんだけど・・・

ログイン画面から変わっててびっくりした(*゚Д゚*)

MapleStory 2012-08-22 18-32-10-72

アルバイト?? キャラ札??? なんのことやら(´σ `)



知らない間にログイン時のch選択もまたできるようになってたし(・∀・)

MapleStory 2012-08-22 18-32-00-86

ログイン時にchが選べないのはほんと不便だったもんねwww

まぁそんな感じで指輪が売れてうはうはしてましたとさ。


戦士の装備と弓の装備余ってるやつ売っちゃいたいので希望ある人はよろしくね~

NPは処理に時間かかっちゃうのでwmでお願いします!

基本値下げには応じませんがまとめ買いしてくれるって場合は考えます(つω`*)


ネックは5k(ハサミ代別)で希望きてまーす

MapleStory 2012-08-22 18-49-17-53


全部ハサミ代は別で 全身6k 靴7k 頭5k くらいで売れれば理想かな

MapleStory 2012-08-22 18-30-18-79


あとは140弓手、140弓靴、140弓頭、90レベのA0D12でD6%+ALL6%ついてる

ベルトもありまーす


140槍(強化はほぼチキン☆が何個か、ユニーク総だめ21%)もtsに出してます!


ヾ(○’I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I'○)ノ゙

ブログロール
