スポンサーサイト


PSO2やってますoo



オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


久々の平日休み!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

って言っても双子さんがお熱でお休みなんですけどねー

しかしこの子達熱あるの嘘でしょ?って言うくらいに元気。


まぁぐったりされてるよりは元気な方がいいけどさ(`ェ´)

今日の休みは平日ずっと仕事の私に双子がくれた休日だと思って、いや思い込んで

普段なかなかできないとこの掃除とかしたりしようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)



メイポをまったくしなくなった私ですけど・・・

たまにPSO2やってます!!!


やってるっていっても平日はほんと時間ないから2時間もしていませんが(ノ)ェ(ヾ)

付き合いの長いめちあやらいむさんはげ、最近は綾乃とじゅんもやり始めたので一緒にやってます。


2012-07-21 14-40-05-93raimu

少し前もめちあとじゅんと他のオンラインゲームやってたんだけど

メイポ以外のゲームってホント課金しないで済むんですよねwww

これホントびっくり。そしてこれがまたメイポに復帰したくない1番の理由になっております。

無課金でやればっとか、ガチでやろうとするからお金かかるって言うけど

メイポは標準ラインに立とうとするだけでお金かかると思うんですよねー。。

それにメイポはチャットが楽しいし、きっとまだやってる友達もたくさんいるだろうから

INするようになってまたハマっちゃうのが怖いっていうのもあったり。

でもまぁチャットだけならスカチャもあるし、ツイッターやってる人も多いから寂しくないし!


とりあえずPSO2は3鯖だっけ?ソーンだっけ??

でやってるので同じ鯖でやってる人いたら仲良くしてください(「・ω・)「

22レベのフォースメインでやってます!!


pso2 2012-07-25 22-53-42-29 metia

めちあのお部屋でベッドに誘われた///

パンツ見えそー(o´・∀・`o)
ブログロール
