

近況報告?(´σ `)??



昨日家族でお出かけしてて帰りにコンビニ寄ったんだけどね。

長女がトイレに行きたくなったらしくコンビニのトイレ借りたんですよ!!

まぁ私は朝のパンを選んでたんで旦那さんが連れていったんですけどヘ(゚∀゚ヘ)

そしたら数分後に次女の方もトイレに行きたくなったらしく、

次女の方も旦那さんに任せて私は買い物・・・


んで帰りの車の中で旦那さんに聞いたんですけど・・・


長女がトイレでずっと歌ってたらしくてですねー


旦那さん『次女ちゃんが待ってるから長女ちゃん早くしてあげて!ちゃんと集中して!!』


~数分後~


次女『もーだめーもれしょー長女ちゃん早くしてよー』


長女が『ちょっと待って!今ちゅーちゅーしてるから!!』


っていうやりとりが大声で繰り広げられてて恥ずかしかったそうです。

よかったみてるのが私じゃなくて。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)




さてメイポ!!

昨日ですね~

4人でシグナス行ってきたぞーの巻(「・ω・)「

この4人ってけっこう珍しい4人な気がするo< ´・ω・` >o

そしてそして美咲さんのイケボを久しぶりに聞いたよ!!!

美咲さん「コンバンワー」 ってちょっと(*´д`*)ハァハァしたよ!!!!!

12-06-30 22-16-14-404人でシグナス!

叩ける時にほぼ100%の確率で豚か潜在無効がきて私以外の3人の奇声が聞こえてました(・∀・)

この日はしゃべれなかったので私だけチャット勢゚+.(*´pωq`)゚+.

いつものごとく独り言みたいになっておりますがお気になさらず。



久しぶりに大人数でシグナス行ったの巻(「・ω・)「

12-06-28 20-36-46-74久々に大人数でしぐなす

ななななんと。この日は珍しくミラークロスとヒッタクロスのWクロス様がヘ(゚∀゚ヘ)


12-06-28 20-40-44-28殺された!

殺されたけどヘ(゚∀゚ヘ)

この2人の声も久々に聞いたのであった。

やっぱボスは報酬とか別にどうでもいいから大人数でやるのが楽しいな~っと思った瞬間でした!



サンタさんと2人でシグナス・・・?

じゃなくて撤退後しばらく遊んでいたの巻き(「・ω・)「

12-06-18 21-09-24-53避難避難

雑魚がわきまくってもうどうしようもなくなったのでしばらく上に避難した後帰りましたヘ(゚∀゚ヘ)



あとは愛しの綾乃さんが最近よくメイポにおられるので遊んでます(「・ω・)「

ジャクム~

12-06-23 11-49-08-96綾乃とジャクム


ホンテ~

12-06-25 22-41-49-19綾乃さんとホンテ(「・ω・)「

ファントム楽しそうで何より!

一緒に200にするんだもんね・・・!!



あとはギル員でカード集めとかしたり~

12-06-21 23-14-56-75モリョンクエ


今週は土日ともリアで予定があってバタバタしていたのでメイポはあんまりやってません(「・ω・)「

来週も予定があるので来週もきっと。。。


まぁ最近はツイッター勢が増えてるのでメイポにINしてない時もお話できて寂しくないし

なんだかんだ楽しくやってまーすo< ´・ω・` >o



ブログロール
