

ファントム70でジャクムいったら86になった☆ホンテで落ちて困ってるうう



コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪


ひまりこです(「・ω・)「

暑くなってきましたねーPC起動してから熱くなってくるまでの時間も早くなってきましたね

今日は上のこの誕生日なので夕方にケーキを取りにいってケンタッキーでも買いにいこうかなーって。

友チャでもぼやいてたんですけど今年の上の子の誕生日プレゼントは・・・・・


IMG_20120617_112027.jpg

高いよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも旦那さんがこれを誕生日プレゼントにあげたい!!!ってきかなくてですね。

っというのも先日心電図でひっかかった上の子が大学病院で検査した結果心房中隔欠損症

だったことが分かって、程度としては今まで通りにしてていいっていう事だったんだけど

本人不安がってるしかわいそうだろ!!!ってきな感じだったのでダメ!っとも言えず。。。


でもこんな高いもの小学生の子の誕生日プレゼントであげるものじゃないと思うんだけど!

とりあえず誕生日で使う予定だった額を思いっきりオーバーしたのでケーキも小さめので

ご飯食べにいくのも節約してケンタッキーにします(´;д;`)ウッ… 旦那さんのばかああああ



メイポの方は最近する時間がどんどん減っていってる気がします(「・ω・)「

固定でいってるシグナスはやっぱ楽しいから参加してて、あとはギルで遊んだりしてるかなー

脱出ゲームとか最近よくしてるし、何よりPCよりTVを見る時間が増えた気がする。。。

あとはやっぱ足裏さんにしてもとつぽんにしてもじゅんにしても綾乃にしてもあとほかの友達もなんだけどね

みんながリアでいろいろ頑張ってる姿を見てると

自分ももうちょっと頑張れるかもしれないなーっとか思っていろいろできる事を模索中。

でもけっこう仕事と家事でもういっぱいいっぱいで新しく何かを勉強するにしても時間もなさそうで。

大学病院に行った時も知り合いにけっこう出会って今また募集してるから戻っておいでよ~

って言ってもらえてねー。戻りたいなーでも戻るには双子つきだと厳しいからいろいろ考えたり。。。

んでまぁとりあえず今の私には家族にいろいろすることから始めよう!って感じで

毎週休みの土日はできるだけ子供連れて公園に行って一緒に遊んだり、手の込んだ物を作ったりとか・・・?

最近また料理の本とかたくさん買っちゃってかさばってます。。。

まぁ意識の問題だよね!がんばろうっていう意識。

楽な方ばっかに流れてちゃだめだ。平日ご飯作るのがめんどうで外食ばっかしてちゃだめだ!

自分のために、誰かのために努力しないとっていう気持ちは体が動かなくなるまで常に持っていたいな。



ってな感じで放置ぎみのメイポなのですが~

最近愛しの綾乃さんがよくINしてるから一緒に遊びたくて(*´σー`)エヘヘ

12-06-04 22-26-41-89ギルでcホンテ

うん、なんかSSがさ。。。cホンテのMAPに入ってからのがないんだ。。。


めちあと2人でも何回かcホンテに挑戦してるんだけど・・・

12-06-11 22-57-34-12めちあとcホンテ

今のところ100%の確率で落ちてます。昨日はソロホンテしてても落ちた゚+.(*´pωq`)゚+.

前々回は誘惑から復帰してさぁ殴るぞ!って感じでジャンプして向きを反転させたらし落ちて

今回は1:1くらった後Pエリで回復して(その時→から←腕なぐってたから)ジャンプインパラしたら落ちた。

んージャンプが原因なのかなー前にシグナスで落ちた時もジャンプディスペルで落ちたんだ!

PC自体もう低スペさんじゃないし、落ちたって言ってもログイン画面に戻されてるしやっぱなんかあるのかな。



Cジャクムでは落ちたことないよ!

12-06-16 01-50-36-24Cジャクム

お墓は落ちちゃったけど^p^



久しぶりに深夜2時までとか起きてて寝そうだった(ρω*)

12-06-16 01-58-13-62元気なじゅん。

なのにlじゅんさんは4時まで起きる予定とか元気すぎる。



足裏さんのNLさんがRustyWingって名前で~


12-06-06 21-21-14-23これは足裏さん?

このお名前の人が前からいることは知ってるんだけどパッと見間違えるんだよねww


足裏さんいた時にその人が叫んでおられた時の事。

12-06-06 21-21-14-23これは足裏さんなの????

笑っちゃったwwwww



サク持ってるのにほとんど狩りをしない私のかわいそうなDKさんなのですが~

12-06-13 21-40-53-03DK179

179!!


12-06-16 20-59-33-60DK180

180!!!



70になったからジャクムデビューしてきた!

12-06-17 00-16-56-73ジャクムおいしい!

1回目の時、腕がまとめて落ちた時にレベルがいっきに4か5くらい上がった気がするww

この時も回まとめてレベルが上がってるからLEVEL UPが重なってる(@・´д・)(・д`・@)ネー

サクあり&1,3倍のバフかかって70から86になりました(*´σー`)エヘヘ


まったりのんびりやってま~す♪

ブログロール
