

封印された箱今度は200個開けてみた0<´・ω・`>0


(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]


次女がお熱でお休みのひまりこです(´・ω・`)

ずっと暑かったのに昨日一気に気温が下がったからかな、体調崩しちゃったみたい。

もうすぐ夏だというのに2人して鼻水垂らしてます(T△T)



メイポ~

土日で封印された箱がけっこう貯まってたので200まで頑張って貯めて開けてみました~

そりゃ・・・


狙うは混沌ですよね(○・`д・)vキリ


サムネイル開いたら右上の方にかーそるあわせれば NEXT ってキー出てきますよ|ω・)チラ

100712 1~30 100713 31~60
100713 31~60 100713 91~120
100713 121~150 100713 151~180
100713 ラスト20


\(^o^)/

混沌でないぜチクショウ

ブレード100%はまぁゴミとして、60%はとっとこうかなっと思ったり。

アランが出たとき鉾書60%かなり高かったですもんねw

あたしは今の所エヴァンもデュアルもやるつもりはなくて、みんながやってる時に新しい聖でも

作ろうかな~なんて0<´・ω・`>0 キャラスロも2個も増えるみたいだし!ラッキー




つい先日~

ちょっとメインをやる気になったので狩りしているとみんなが吸いにきてくれた!

♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

100713みんなありがと


じゅんに教えてもらって知ったんだけど、吸いがいればいるほどうまいらしい!

100713久々の骨

うっすくなってるけど右下の経験値見るとたぶんマスターで24692のグルボーナスが8173

でも元の4倍+HSの経験値わからないから何とも言えないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



さてと、双子が寝たら箱集めでもしよっと♪
ブログロール
