

ファントム君とシグナス行ってきたよ(「・ω・)「



コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪


ひまりこです!ドトールのカフェオレおいしですね!!



ファントムさんでずーっとペペキングにこもってると心が荒んできそうなので息抜きに更新♪


昨日ね、めちあとじゅんと私の3人でシグナス行ってきたんだよ~

めちあがメルセとPDとファントムの3pcでじゅんが氷で私がBS(「・ω・)「


張り切って更新しようと思ったのにSSなんかけっこうポイしちゃってるんだよね・・・

12-06-02 22-49-00-48最後のオズ

これは5体召還の最後1人残ったオズの時かな~

スキルのとこ見てわかるようにSEとHB、あとこの時は切れてるけどヘイストもかかってて

1人で何役もできてほんとすごかった!

誰かさんが2回目に死んじゃった時も、リザが待機時間でまだ使えない私からリザをぱくって

リザとかほんとすごい(@・´д・)(・д`・@)ネー

SS消しちゃってないのが残念なんだけど、めちあがリザをパクってSEからリザに設定を変えた時

ちゃんとログが流れて(もいo様はSEが使えないからどうのこうのってログだった!)

当たり前ながらSEの効果は消えちゃいましたo< ´・ω・` >o


でもリザできてHBできてヘイストかけれてーっとかホント反則職だー(`ェ´)ピャー

私のファントムさんは現在63レベル!シグナスに行くレベまで持っていける自信は全然ないんだけど

火力がなくたって補助職でいけたらほんと便利だと思うんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

マイペースでがんばりまっす!



SSがあんまりなかったので前回の記事と前後するけどランダムした時のSSでも。。。

12-05-30 20-30-49-61ゆるゆるみつあみ 120603くるん

12-05-30 20-33-12-13ふたつ結び 12-05-30 20-32-16-11もっさー

12-05-30 20-34-02-24これはひどい


んで6回目で自分がなりたかった髪形に~

2012-05-30 20-37-45-57きた!

→↑のめちあさんの顔がえらいことになってるのはまぁ気にしない。

彼がランダムでネタ顔やネタ髪を引きまくるのはいつものことなので^p^



美咲さんの髪の毛もかわいいよね(つω`*)

12-06-02 20-58-13-30美咲さん



んでファントムっ子でもやってみたんだけど・・・・・


12-06-01 19-34-02-37笑わないで!




どやっ

12-06-01 19-32-03-57どや2


(笑)


見てて腹立つんでそっこー変えました。

ブログロール
