

ファントム作った(「・ω・)「安定のぺぺきんぐ



(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

お久しぶりですひまりこでーすo< ´・ω・` >o

しばらく更新してなかったからどこかのめちあさんが文句たれてきたので頑張って更新します!



あんまり乗り気じゃなかったんだけどファントム作っちゃった!

やりだしたらけっこう楽しくて今50レベかな?

移動が早いし、装備全然持ってないんだけど背伸び狩りもできてサクサクいけます(ノ)ェ(ヾ)

とりあえずは70までで止めてDKやろうと思ってるんだけどちょこちょこやるかもしれません!

ファントムあんまやる気ない人もやってみたらけっこう楽しいから

騙されたと思ってやってみるといいですよ~o< ´・ω・` >o


2次転職はまさかの鍵との戦い(`ェ´)ピャー

12-06-01 20-38-02-043次転職



スキルが盗めるファントムさん

12-06-01 22-01-36-58ぱくるぜ

初パクりの巻

とりあえず人が多そうなフリマに行ってみたんだけど見事にファントムだらけだったwww

だから冒険者の人がくるのを待って狙いうちヘ(゚∀゚ヘ)



斬りの方がいらっしゃったので失礼しました(*´σー`)エヘヘ

12-06-01 22-02-56-03ぱくった!

他のもちょっと盗ませてもらいたかったんだけどそっこーいなくなっちゃった(´・ω・`)

でもヘイスト盗れたし!ありがとうございました(つω`*)



30からはきのこ城~

きのこ城はクエストが発生してなくてこれ行けないんじゃー?って思っちゃうんですけど・・・


毒キノコさんからこんなのが出るので~

12-06-02 11-04-07-14でた!

12-06-02 11-04-17-16これこれ


GETしたら

120602↓からごーごー

ここから行けるヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

そして70になるまでここにこもります(「・ω・)「


ブログロール
