

黄金豚さんでコイン稼げたーoo



まだGReeeeNにはまってます(ノ)ェ(ヾ)

最近いろいろpv見てるけど今のところこれが1番好き



GReeeeN 花唄

男の子にしても女の子にしても肩にベースやギターかけてる姿がとても好きです(つω`*)



メイポ~

詳しい場所書いちゃうといろんなとこから怒られそうで怖いので・・・

2012-05-17 21-07-41-15マガで豚狩り

とりあえず私はマガで狩ってました!

でもこの豚を待つ→豚を狩る作業はほんとつまらなくてねwww

100枚くらい貯めたらやめてました。



んでようやく昨日~

2012-05-19 12-04-18-36やっと白ついた

適当に強化しすぎちゃって書2枚もミスってるDKの槍に白書が光ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SSないけどあともう1回分も戻せたんだよ(つω`*)

あとはもう適当にコイン集めて強化書と交換したいと思ってますo< ´・ω・` >o




美咲さんのテンションが高かったとある日~

2012-05-18 23-43-50-75美咲さん!



美咲さんがカオスホンテに行く!っというのでだいずさんと一緒について行きました!

2012-05-19 00-50-20-79Chonte

カオスホンテとか来たのかなり久しぶり・・・



ていすぺなだいずkが浮いていた

2012-05-19 00-59-12-48だいずくん。。

滞空時間1分以上(・∀・)

そしてしっぽ落として→腕だったか羽叩いてる時に落ちちゃっただいずくん。

まぁ本体始まってから落ちるまでだいずくん何もしてないけどねwwwww

PC変えるまでは私もそんな感じだったなぁ~っと少々懐かしくなりました。

PC買ったらまた行こうねだいずくん!!


何回か死んじゃったから経験値あんま増えてないけどサクなしだからけっこうおいしい(ノ)ェ(ヾ)

2012-05-19 01-37-18-80おつんて

美咲さん遊んでくれてありがとう!

また遊んでね~o< ´・ω・` >o


2012-05-19 01-11-35-96あれ??

^ー^




貯まってたSSしょりしょり

120515違う人がお返事

足裏さんがお返事してたヘ(゚∀゚ヘ)


2012-05-13 12-55-38-22サンタさん。。

サンタさん・・・。



2012-05-19 21-58-35-75さんたさん。。。。

サンタさん・・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.



放置から帰ったら愛しの綾乃がいたよ(ノ)ェ(ヾ)

120515こわの

かつあげされたよ;

でもこの後綾乃が無期限のアバくれたんだ!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 愛してる!!



最近拡声器とかでいじられてるけど私はぴゅあなんです。。。。

120515ぴゅあ;

それなのにひどい扱い受けてるんだけどなんでなのwww



やりまーくんとがちぎれしゅいか

2012-05-15 00-39-45-23やりまーくんとしゅいか

まーくんこわい(@・´д・)(・д`・@)ネー



最終的には・・・

2012-05-15 00-55-40-25死なない;

死んでくれって言われたヾ(:3ノシヾ)ノシ


「右ひじ左ひじ交互に見てっ」って上の子が歌いだして気持ち悪いのでこの辺で終わります。

ブログロール
