

お寿司のアバもらった(「・ω・)「



なんか久々に聞きたくなったぜ(「・ω・)「

前奏聴いて恋に落ちた曲☆



ろおおおっくおぶとぅるーうううす



こんにちわーお久しぶりな気がするひまりこですo< ´・ω・` >o

メイポはシグナス以外ホントにすることがなっしんぐなので他ゲーすることを覚えました・・・!

けっこう前にメイポもうやりたくなーいってなったことがあってその時にめちあやいかさんがやってた

MMOやってたんですけどやっぱり続かなくて、やっぱ他げー向いてないなぁって思ってたんですけどねw

FPSが苦手っていうか興味がわかないっていうか、的を撃つのならまだいいんですけどどうしても

人を撃つゲームとかが無理なのでめちあさんとほのぼのゲーで遊んでおりますo< ´・ω・` >o


メイポはさんたさんとほもるんととつぽんとたまにミラークロスさんとチャットをするゲームです!!

ファントムが実装されたらまたメイポにも人が戻ってくると思うのでその時になったら私もそのファントム勢に

紛れてDKかエヴァンでレベルを上げていけたらいいなって思ってますヘ(゚∀゚ヘ)


あ、DKと録してください>まーくん



今朝フリマまわったら見つけたのでそっこー買った

MapleStory 2012-05-10 07-37-20-15

ミラクロさんにたこりこって言われちゃった(ノ)ェ(ヾ)

エビも見かけたけどエビもかわいかったなーお醤油常にかけられちゃってますよー

スプーンは先日誕生日だったのでみちかぜさんが誕生日プレゼントに無期限のくれました!

ホントにどうもありがとうヾ(o´∀`o)ノ



SSはシグナスのばっかりw

120510変なDKいる

美咲さんのDKの顔がこわかった日。



みゅーが露出狂になった日。

MapleStory 2012-05-03 20-40-41-43DKで参加



もう少しで戦犯になりかけた日。

MapleStory 2012-05-08 20-44-35-85あんであんでー

惜しかった!



戦犯ミラークロス

MapleStory 2012-05-08 20-54-40-15戦犯ミラークロス

後ろでうさもんが嬉しそうに笑ってるよ!!!!!

5体召還終わった直後からPK戦になるので死にたくない人はそっこー出ないといけないのがここのルール

じゅんがちょっとかわいそうだったけどね!!



さんたさんはくるくる

MapleStory 2012-05-08 20-54-50-01くるくるさんた

たしか前にギルで東京クエやってた時にじゅんとめちあのバトメでこの光景見た気がする・・・

気になったから探してきた→お墓じゃなくて誘惑だった。サイクロン中に誘惑の図



あれ?あれれ??

MapleStory 2012-05-09 20-30-07-64まさかねw

魂貯めててお墓??

まさかねwwwwwww

美咲さんがそんな理由でお墓とかwwwww しないよねwwwwwwww


はい。



ちょっと前のことだけど~

サク買ってDKをちょこっとがんばりました!!

MapleStory 2012-05-03 23-16-01-07ぐるぼすう


MapleStory 2012-05-06 20-12-56-06DK175

@5で180・・・!!


ブログロール
