

弓装備追加したので見てくださいね(「・ω・)「



こんたーひまりこです(o´・∀・`o)ニコッ♪


5月5日!子供の日ですよおおお(「・ω・)「

っといってもうちは昨日広島の方に遊びに行ってきたので今日はどこにも行かずおうちでゆっくりします!

昨日広島の安佐動物園で双子連れを見た人はひまりこの可能性高しです|ω・)チラ

でも昨日はすっごい人で入るまでにもけっこう時間がかかったし園内もすごい人で

双子だけでも5組くらい見かけた気がするんですけどねー



えっと装備なんですけど、弓装備のだけは売りたくないって思いが強かったのですが

最近弓っこ動かしたのもめちあとヴァンレオン行った時くらいだし、なにより200にして素Dが770しかない

かわいそうな子で振り替えしないとどこに行くにもお話にならないことがよくわかったので゚+.(*´pωq`)゚+.


まぁ見てやってくださいな~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログロール
