スポンサーサイト


弓でCヴァンレオンクリアできないよおお(ノ`Д´)ノ



こんばんわーひまりこです!!

お風呂に入る前にささっと更新しちゃいたいと思います!!!



暇してたらCヴァンレオンに連れてってもらったヘ(゚∀゚ヘ)

120502c獅子王

初めてきた!

見た感じ普通のヴァンレオンと変わらないけどクレイジーらしい・・・!!


弓はドレインあるし楽勝だぜ~って思ってたんですけどね。



数分後なんか死んじゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そして生き返ろうと思って取り消しクリックしようとしてもきかないのw

思い浮かぶのは万病バグ??

(弓が暴風撃ってる時とメルセがエインシャントだっけ?撃ってる時にスキル封印くらっちゃうと

クリックがまったくできなくなるバグね!)

120502クリックきかねえええ

でもでもーヴァンレオンはスキル解除は使ってくるけど封印はしてこないんですよねー(潜在封印はあり)

まぁいろいろ考えてみたもののこの状態では何もできないので泣く泣く落としました。

レッドパンダさんにはしっかり万病セットしてありました゚+.(*´pωq`)゚+.



んで翌日リベンジ~

120502リベンジ!

今度は万病はセットしてない!!

この日は好調~回復も何度かしてて今度こそいける感じ(「・ω・)「


潜在封印きても死ぬのめんどくさくてそのまま雑魚に火矢うちっぱ(*´σー`)エヘヘ

120502火矢


だがしかし!!


この後ランタイムエラーで落ちました。。。

思いつくのは火矢うちっぱ・・・??

PCを新しくしてからは回線でも落ちたことないしランタイムエラーで落ちたこともない。

(てかランタイムエラーってなんだっけ?って感じなんだけど気にしない。)

火矢も前に撃ち続けると落ちるっていうバグたしかありましたよね??[岩陰]・ω・` )


とういうわけでまだ倒せていません(´;д;`)ウッ…

原因が万病と火矢って確定したわけじゃないんだけど、とりあえずこの2つに気をつけて

今日こそは落ちないように頑張りたいと思います。。。



あばらんに燃える足裏さん

120502あしこさん

はにょさんのブログで女の子の全身無期限が出たっていうの見たから言ってみたんだけど

この後さらにピーkp使って見事に念願の全身♀アバター手に入れておられました(`ェ´)ピャー

ぶるじょあ!!!!!


ブログロール
