スポンサーサイト


レジェンドファミリアとジャスティスコイン(「・ω・)「



☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆


今日はリアルでミラークロスとらぶらぶになるという悪夢にうなされて目が覚めましたひまりこです。

120429みらくろさん

ここでおしゃべりした後にうたた寝しちゃって・・・

22時半くらいに旦那さんに「ごーはーんー!!」ってたたき起こされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

昨日は6時起きでお昼寝なしの活動的な1日だったのでぐったりだったんですよ(。´x`)(´x`。)ネ-

最近は休みの日でもけっこう早寝早起きを心がけていたりします!!

っといってもメイポで最近やることがあまりなくてですねwww

メイポですることがないと必然的に早寝早起きになるだけなんですよ(*´σー`)エヘヘ

最近友達のIN率もすさまじく下がっておりまして、めちあやさんたさんによく遊んでもらってます|ω・)


でもちゃんとコインもらうために1日全キャラまわってますよ!!

全部で15キャラくらいだったかなー?

あとはパーティークエスト3回クリアするとジャスティスコインが1枚もらえるのでそれもたまに!!

120429グルクエ

グルクエ3回でコイン1枚なら、グルクエ5回でコイン2枚とかにしてほしかった・・・



あと昨日のホットタイムでレジェのファミリアがばらまかれましたねー

中にはキャスゴだった!!って人もいてほんとどんまいでした。。。

120429ギフトボックス

毎回毎回30分経たないと開けれなくてうずうずしておりますヘ(゚∀゚ヘ)



30分経ってから開けると~

120429いろいろもらえた

いろいろもらえた!コイン20枚ももらえるって思わなかったな~


ファミリアは武林妖僧でした(「・ω・)「

数回まわしたらボスダメついたのでこれで保留。

2枚目は自分で買ったんですけど、3枚目を買うメルがなかったのでとつぽん銀行にお世話になりました!!

120429じーじ

もう露店に1gで2枚しかなくて1枚私が買ったから買う人は急いで\(^O^)/

てかもう昨日の深夜に比べると価格がけっこう上がってきているのでレジェファミリア欲しい人は

無理してでも今買っておいたほうが後々後悔しなさそうな。



あとはけっこう前になるんだけどみちゅこに誘ってもらってPB行ってきました~

120429PB.jpeg

反射とか余裕で耐えれるミラークロスさんなのですがファイナルアタック発動で死んでおられました(*`艸´)

私も弓で何回か同じ思いしたことあるんだけどこればっかりはどうしようもないんですよねwww



おつかれさんさんまた行こう(@・´д・)(・д`・@)ネー

120429おつびーん



TOPの装備販売の方もよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


ブログロール
