

封印された箱100個開けてみた(「・ω・)「


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

お久しぶり感が否めないひまりこです0<´・ω・`>0 

最近リアで遊ぶ事が増えてきたのでIN率低下中(*ノωノ)


水曜には踊る3見てきました~ だって小栗君が出るらしいから(*/ェ\*)

踊るシリーズを初めて映画館で見てきたんですけどDVDでよかったなって感じでした(´・ω・`)

なんだろ、登場人物多すぎて話まとまってなかったし小栗君もっと出してほしかったし

こういう映画でよくある「まさかそうくるとはw」とかいう意外性も全然なかった・・・

小泉今日子さんと小栗君をどうしても使いたかったんだなって印象でした(´・ω・`)


さてさてこれから大好きな夏到来っとあってますますリアでお出かけする事が増えそうです!

見たい映画もたくさんあるし!!

夏といえばお祭り!花火!!プール!!! たこ焼き~わたあめ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに今でもあの光るブレスレットみたいなやつ欲しくなります。。。

いっつも旦那さんに止められて買うまでにはいかないんですけどね(´・ω・`)



さてメイポ~ 

題の箱100個からいってみよー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

100710箱100こ

最初拡声器流れないパチでやろうと思ったんですけどログが見にくかったので忘却に戻った・・

ちなみに箱100個全部忘却4で出したものです!

混沌こいこいワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

100710 1~30 100710 31~60
100710 61~90 100710 91~100

チーンな結果でしたね\(^o^)/

でもクリスタルや宝石の原石がけっこううまうまで昨日今まで出た分を精錬してメーカーしたんですけど

けっこうな黒字でした(/∀\*))キャハ♪"  1発で上級黒水晶できたのがおいしかったです^p^



そして昨日は久しぶりにギルクエしてきました~

100710ギルクエしたよー

今だに酒や食品、槍はもちこできるみたいです^p^

100710見えないけど綾乃さん死んでる

なーうと綾乃さんが無駄に死んでいました。。

てかもうゴッドさんとゐかさんでの門も早いし、忍耐も早いし、ネクロも早いし・・・

ギルクエバージョンUPしてほしいですよね~ 次は連合でも入れるやつがいな~(*´ェ`*)



金曜ホンテの囮は綾乃さん!

100709金曜ホンテ~

無事に尻尾も越えれてよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ グルもみんな仲いい人で楽しかった!




あといつだったかもこc&くろぽんとマガクエしてきたよ~

100709もこcとマガクエ


氷で護衛初めてでドキドキ

100709初護衛

アイスストライクで凍らせるの繰り返し(「・ω・)「  でも2回目はロミオ殺しちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ひっさしぶりにグルクエしたな~ マガクエもおもしろいけどやっぱりあたしはオルクエが1番好き!

もこくろ夫妻また誘って(*_Д_)(_Д_*)ネー




あとはまぁ適当にSSを。。。(*ノωノ)


クリムゾンに薬を買いに行こうと深海海峡2へのポタくぐったら大群に襲われた・・・

100709おはぜに襲われました

いたずらっこがいるものですね\(^o^)/



ドロ倍もらいにじゅんのいるchに行ったらバハが攻撃しちゃってじゅんのサブにPKしちった

100709PKしてごめんなさい

優しいじゅんは怒らないけどきっとPCの向こうでは舌打ちしてたはず。。ごめんなさい・・



貴重な足裏さんの顔文字・・・

100709あしこさんの顔文字

りえsと同じかと思ったんだけど実はゴッドさんだったかも・・



突然の告白・・・

100709ここc




そうそう弓がUPしたんでした^p^

100709弓156


ブログロール
