スポンサーサイト


こんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ひまりこです(「・ω・)「


えっと、相方のめちあさんと一緒にブログをすることになりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

前から「一緒にブログ♪」やってみたかったんです、はい(*ノωノ)

めちあに言ってみたら意外な事に(ホントにすっごくビックリしたw)彼もやる気になってくれまして、

作りたてのテンプレ使って&いろいろ作ってくれました(*ノωノ)

基本、お互い個々でやってたブログと同じだと思います★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

あたしはメイポの事とリアのことたまにって感じの記事で、

めちあは主にブログのあれこれや、テンプレート配布(ホントにするかは謎・w・)、

あとごくたまにメイポの事っといった感じでしょうか(「・ω・)「

@めちあにはあたしの誤字脱字を訂正するという作業が( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


前のブログはほぼ放置になるかと思います!喧嘩したら逃げ帰るかも^q^

あたしは広告が出ない程度にいじろうかと思っているのですが、めちあさんはきっとry

なのでリンクやあやぽんRSSとかもこっちとあっちで別々にしてほしいんですけど

とってもめんどくさいと思うのでめちあひまりこのブログで上書きしてくれて全然おkです(「・ω・)「

とは言ってもまだここのブログの存在を友達に明かしていないという(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

あたしの事を知らないめちあ側のお友達も、めちあの事あんまり知らないあたし側の友達も

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪そしてコメくれるともっと喜びますヨロ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ヨロ♪


20081213100850.jpg
↑2008年の12月のSS出てきた^q^ 140くらいのあたしのBSと同じくらいのめちあのHR


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

せっかく同じ時間を生きて、出会えて、仲良くさせてもらってるので

この大事な時間をアルバムに1枚1枚写真を撮って入れていくような感じでやっていきたいと思います。


初記事はどっちが書くかって事でここ数日話してたのですがあたしが内緒で奪い取りました(/∀\*)

さて、めちあはいつ気づくことやら・w・

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


ブログロール
