スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグナス本体倒したよおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



先週のリベンジでシグナス本体戦行ってきたよ!

前回はもうほんと思いつきで行ったんですけど、今回は1日前から決めて行きましたヘ(゚∀゚ヘ)

1日前でも十分遅かったですね! 本気で今週行くとか思わなかったんだよね;

ごめんなさい(´;д;`)ウッ…

120422シグナスいくぞおおお



メンバーさんさん

120422今回のめんつ

前回のメンバーとはちょっと変わって、デーモン3人追加です(「・ω・)「

ねるさん、りえさん、うさもん来てくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

&直前まで寝てて私に叩き起こされたみちかぜさんもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



さぁ今回こそは倒そう!頑張ってこー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

120422うおー



意気込んでたけど開始早々ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120422おい死んだ

反射きてる!!予期せぬお墓に笑っちゃったよほんと(・∀・)

けっこうな数のお墓降ったねw



さて。。。気を取り直していこー!

120422気を取り直してうおー

あのねあのね。

ものすごい早さで削れていくの。1匹ずつわく団長も早い早い。。。

今ちょっと頭の中で思いだしてみてるけど1分もかかってないと思うなぁ



みんなでボス!楽しい(@・´д・)(・д`・@)ネー

120422はい下がってー

友達数人と遊ぶのもちょー楽しいし、いつもの固定()みたいにー5,6人で遊ぶのも楽しいけど

こんな大人数で遊べるのはホント楽しい!

っといってもBSはほんとすることなくっていつかは殴る側で参加したいなーっとか思ったり(・∀・)

BSはディスペル/ブレス/リザ ですかねー



そしてまさかの待機・・・!

120422本体待機?

シグナス本体さんは40回以上?回復させてかつ残り時間が10分切らないと倒せないんですよねー

最初はこんな感じでみんなで→いてめちあのPDが1人本体さんと遊んでらしたんですけどねー

そしたら雑魚召還がわらわらと。これほっといたらすごい数になってめんどくさいことになるんじゃーってことで

みんなでぽけーっと待機するのもあれだし普通に削っていくことにしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そしてーそしてー

120422倒したあああ

倒したあああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

制限時間が10分切った時はほんとに回復しないのかな~?ってドキドキした!!

まぁ肝心な武器が石弓1こしか出なかったんですけどねwww



しかもしかも~

120422石弓ありがと!

抽選で1引いてその石弓いただいちゃいました!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ほんと楽しかった(。´x`)(´x`。)ネ- 皆様お疲れ様でした!!

やっぱバインドが重ねてかけれるようになったのは大きかったですねー

削れるスピードも尋常じゃないくらい早かった!!

この直後からミーハーな私はデーモンしよっかなーって思い始めたんですけど、、、

ギル員からやめなさいって言われたので私はやっぱりエヴァンを頑張ります・・・・!



そんなシグナス直前の出来事

120422みらくろのかつあげ

めちあがミラクロさんにかつあげされてましたヘ(゚∀゚ヘ)



スカで会議を作った後家事してPCの前に戻ったら~

120421ちぇりー??

チェリーの合唱が始まってました。私も混ざりたかった;



はー楽しかった!!こういうのがやっぱオンラインゲームの楽しさなんでしょうねー!

って言ってもオンラインゲームメイポがメインで他はちょっと触ったことくらいしかないけど。。


前回もそうだったんだけどね。もちろんみんなで集まって倒せたことも嬉しかったの!

でもやっぱ1番はねー

評判とか横とか正規とか好きとか嫌いとかいろんな理由でさ

お互いしゃべったり遊んだりしたことなかった、しようとしなかった友達同士がね

一緒に遠征隊組んで~みんなで倒そう!って頑張って、結果楽しくできたこと。それが1番。

スカイプでもさー初めて声聞いたーっとか聞こえた時もちょっとニヤニヤしちゃったんだけど(*´д`*)ハァハァ

みんなでスカイプとかしてるとかほんといいな~って思っちゃった!!


またいこーねえええええ

ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。