スポンサーサイト


バインドが重ねてかけれるようになってたよ(「・ω・)「




テンプレがかわいいよおおおおお!!!

めちあありがとねえええええ!!!


最初に作ってくれたやつにダメだして、萎えたって言われたからもう作ってくれないと思ってた^p^

ほらやっぱ言いたいことはお互いきちんと言う性格じゃないですか^p^


でもほんと最初のより全然いい!かわいい!

何よりめちあが作ったって感じがする作品です(。´x`)(´x`。)ネ-


管理者ページのテンプレのとこをちら見せ|ω・)チラ

120420えへへ

私が今までブログで使ってるのは全部↑に並んでるめちあ作のテンプレなんですけど・・・


このテンプレいい名前ですよねーwwwww



はい。



題名のバインドなんですけどね・・・

撮ったSS載せても証明にはならないので試してみてくださいな!!

ギル+ほもでシグナス行った時のお話なんですけどね~

前日に何やらバインドが連続でかけれるようになったって小耳に挟んだもので実際にやってもらった!

120421しぐなす!

じゅんのデーモンとほもるんのデーモンで試してもらったけど噂は本当でした!!

でもこれで再戦を楽しみにしてたシグナス本体戦への気持ちがしゅーん。

だってデーモンさんがたくさんいればずっとシグナスさん止まっててフルボッコできるじゃんね。。。

それじゃあちょっとつまんないよね。まぁそれで倒せるのは嬉しいけどさ。。。

それにしれもDKでシグナスどきどきだった!操作全然覚えてなかったしw

たまにはやらないとだめですね~どんなスキルがあったかも忘れちゃってたよ。。。



あとはBSで錬金究めました!!

120421錬金!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



お優しいみちかぜさんがMH30くれました。

120421MH30.png

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



・・・・・。

120421しくしく

MH20も3回みすったもんな。。

MH30つくきがしない\(^O^)/

ブログロール
