スポンサーサイト


シグナス本体今度はいつやろうかー(「・ω・)「



事件は起こった

サンタさんとのスカチャ・・・・・

120418まさかwwwwwwwのwwwwww

え、もしかして住んでる県同じ・・・?


120418いやああああああ

住んでるとこが近すぎて笑った。



あ、遅くなりました。こんばんわひまりこです!!

いやー弓を200にして、この前みんなでシグナス本体倒そうってなって行って

なんか完全燃焼しちゃった感があったんですよね。倒せてないくせにね!!

だから前回の記事書いてた時はブログもしばらくお休みになるのかなーなんて思ってたりも。


今までは「することないなー」っとか言っても適当にやること見つけて、友達としゃべって遊んで

それなりに楽しくやってたんですけどなんか何もやる気がでなくて・・・

ここ数日は上みたいな感じでスカチャとかしてたり。スカイプしたり??TV見たり。

いつもすることなくても忙しくて全然ゲームとかできない時もきのこはINして放置してたのに

INする気にもならない日もあって、そろそろ・・・ry って感じだったo< ´・ω・` >o

仲いい人はどんどん少なくなっていくし、FL見たらなんか人いなくて悲しいし寂しいしで

したいって思えることもないし。


固定のシグナスもいまいち行く気がしなくて、時間が近づいてきてもあーやる気でなーい゚+.(*´pωq`)゚+.で。

だけど今日は珍しく人がけっこう来そうな感じだったので行ってみよっかなーって気持ちになって

参加させていただきました(「・ω・)「


結果行ってよかったー!

120418わーいわーい

美咲さん、まよたん、うぃきぺさん、じゅん、ミラクロさん、うさもん、私の7人でした!

シグナスの通話で美咲さんとまよたんとしゃべったのは久々な気がするo< ´・ω・` >o

てかホント久々に爆笑した気がする。美咲さんさすがだわ;p;


ネット上でしか関わらないし、深くまで知らない分どうしても薄い友達関係な気がして悲しくなったり

寂しくなったりするんだけどやっぱメイポの友達はやっぱ私にとって大事な大事な友達だって

実感した瞬間でしたはいo< ´・ω・` >oビローン

やっぱメイポは楽しかったです!!今はちょっと(´・ω・`)ってなってるけどみんなと遊ぶのはたのしー!

みんなだいすきだー(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪



めちあさんがスカチャで・・・・・

無題1

(´;д;`)ウッ…


ブログロール
