スポンサーサイト


シグナス本体ガチで倒そうの会



お昼ごろだったかな?

とつぽんとシグナス本体倒したいねーってお話してて徐々に会話に参加してくれる人が増えてきて

この時点でこの会話に参加してる人=シグナス本体倒したいガチ勢っと判断してヘ(゚∀゚ヘ)

最初はとつぽん、ほもるん、じゅん、めちあ、さんたさん、私だったかな?

でも私には 双子と公園に行く! っという大事な約束があったので

それが終わってから人いたら行こうか~ってお話しになってですねー


とりあえずシグナスは18人まで入れるっていうお話だったのでとりま18人くらい集めてみようかと!!

みちかぜさんとミラクロさんと夏君に振られて、帰宅した時にもINしてる人がいなくって

これ無理なんじゃ\(^O^)/って感じに。

PDいなかったからめちあが2PCで出してくれることになったんだけど・・・

遠征隊作り始めた時には7人とかじゃなかったかなぁ



だけどね!!

120415シグナス遠征隊

DKがいないって困ってたら、めいcが来てくれるって言ってくれて、あこcもDKできてくれることになって

美咲さんもBSなら行けるって言ってくれて、ぽんがまーくんさんとなつきさん誘ってくれて

どるばも200にしたら行くよって言ってくれて ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

その後足裏さんもINしてきて拉致って、まよたんも来てくれることになって

最後の最後にスカイプにINしてきた帰宅直後のおめcを拉致って17人なりました!!!!



めちあ&じゅんにスカかけて、とつぽん追加してそこからどんどん友達を追加していく作業楽しかったw

絡んだことがない人、しゃべったことない人、私のこととかも全然知らない人もいたんじゃないかな(・∀・)

大人数のスカ会議のホスト持つことにめっちゃどきどきしてた!!

きっとそのせいだよね。誤爆ってリア名で呼んじゃった人ほんとごめんね!!!

120415突発シグナス

すたーと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なかなかめちあが戻ってこなくてはらはらした。。。



久しぶりに大人数で行くボスはちょーどきどきで楽しくて嬉しくて

とってもいい思い出になったんですけど、何よりもテンション上がったのがさwww

120415これお気に入り

特に変わったこともないような普通のSSなんですけどねw

ボスで、しかもシグナスで、絶対に同じ場に立つことはないと思ってたギルドが同じ場所にいるんですよwww

どるばだけなんか変わったギルにいるけども!本気でこれが1番嬉しかった(ノ)ェ(ヾ)


何人か死んじゃった後にこっそりこだまかけてみたりしたんだ |ω・)

この時にはたぶん団長終わってた。

120415こっそりこだま


私不器用なんでしゃべりながら上手に手が動かないんですよねwww

しかもずっと集中してたせいでSSあんまり上手に撮れてなくって同じようなのばっかり。。。

120415ぱんだぱんだ

ぽんうらめちこまーくんさんのメルセx4人+パンダでうおー その前でオメcが暴風でぐおー

やっぱ暴風のエフェが1番かっこいいっていうのは譲れない(・∀・)


結果はまぁ・・・


倒せなかったんですけどねw

スカイプの会話からするに回復30回いかなかったくらいな感じなのかな?

時間切れになってMAPから追い出されちゃった゚+.(*´pωq`)゚+.

でもホント楽しかった!

思い立ったらすぐ行動!っていう性格なのでけっこう適当にいろいろ決めちゃったけど

ぽんが仕切ってくれてほんとよかったーありがとうだぽんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

足裏さんの声初めて聞いちゃった(・∀・)

ほもるんがてきぱきしてた・・・!バインドかけた時とか絶対チャットで言うと思ってたのにしゃべってた・・・

逆に絶対ちょーしゃべってくれると思ってたまよたんが一言も・・・!?

美咲さんがしゃべった時にすぐ美咲さんの声だって分かってちょっと内心ドヤってた(・∀・)

なつきさんもまーくんさんもお初でしたけどありがとうございました!!!

あーこcしゃべりたかったよ(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪ 

めいc相変わらず声かわいかった/// オメcの声久々聞いた!!!

どるばは200直後だったのにきてくれてありがと!さんたさんずっと眠いって言ってたけどありがと!!

めちあとじゅんはいいや。。。


ってな感じでおつかれさまでしたー

また行きたいねー! 今度は一緒に行こうねみちゅこさん(・∀・)



ブログロール
