

BSに続いて弓も200になれました!!賢王ダヨ(*ェ*)



ちょっとしみじみ弓っこが200になったことに感動しているひまりこです(ノ)ェ(ヾ)

数日前?数週間前?わかんないけどBSを200にしようって決めた日の前の日くらいまで

弓っこを200にするとか無理だって思ってたんですよねw

250回だったっけ?HPにふりっぱで戻せてないDEX。。。中途半端でかわいそうな装備だしさww

そんなに200にしたい!ってモチベ高かったわけじゃないしヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもBSが200になれたことでちょっと思ったんですよね!

昔と違って何時間も狩りしなくたって上げられるし、どう表現していいのかわからないけどそれに対する

せつない気持ちもあってやっぱなんとなく喜べなかったBSの200だけど、今はもうそんな感じなんだろうなって

別にそれは寂しいことでも非難されることでもないし素直に喜んでいいんだなって思えたんです。

それに後今は終日経験値ドロップ倍のイベントもきてるしやるなら今しかない!みたいな・・・!!


だからずーっとじゅんとグルボスにこもって一昨日中に99%まで持っていきました(「・ω・)「

1204141位!!

私にしてはめちゃめちゃ頑張ったと思います!!

ぽぷらの弓職はまぁ過疎ってるんですけど1位ゲットヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪



だがしかし・・・

120414きも;

この人は変態だった。



んでまぁ数年前に約束してたけど果たせずにいたこちらの変態さんとの同時200ができそうだったので

調整して調整して・・・


120414弓200!

めちあどこいった\(^O^)/

パパッシュにやられて落ちていきました^p^

いやーこれホント笑えるSSになってしまったねwww



お祝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

120414お祝い!!

22時からシグナスの予定で、200になるのを見届けて欲しい人が揃い始めたのも遅くて

しかもタイミング悪くリアでしないといけないことも詰まってきててけっこう急ぎめで上げました。

ずっとみちかぜさんがお風呂から戻るの待ってたけどもう旦那さんに怒られそうだったので゚+.(*´pωq`)゚+.


BSもたくさんの人と関わりを持たせていただいて無事先日200になったわけなんですけど

この弓っこはBSの何倍も思い入れが強いキャラだったんですよ。

200909290132203ea.png

とりあえず作った当時はPBの攻撃に耐えれるようになるべくINT装備でUPしてAPを全部HPに振って・・・

結局最後まで戻せずに200になったのはまぁ残念なんですけどBSでは行けなかったボスとか

ソロホンテとかBGとか1人でいろいろ行けるようにはなっていたので楽しく育成できたと思います!!!

いっぱい書きたいことはあるけど書いてたらこれまたものすごく長い文章になってしまうのでやめます。


弓っこが200になったら正直涙が出るんじゃないかっとまで思ってたんですけど

めちあが落下したので思いっきりふいたので出ませんでした。サスガメチア


今までのメイポ歴の中で1番感動したのは「愛の絆」っていうギルドにいた時に2,3時間かけて

倒せた連合ホンテっていうのはもう間違いないんですけど(@・´д・)(・д`・@)ネー 

BEST5には入るくらい弓の200は感動できることでした!!!!!

ちなみに2番目に感動したのは私のHRだったっけ?100祝いをするためだけにINして叫んでくれて

落ちていったっというあれですねあれ。あれはほんとちょっと泣いたわwwwww

連合ホンテは泣きこそはたぶんしなかったけど、きっと今まで味わったことがないくらいの達成感だったなぁ



その後のシグナス~

120414その後のシグナス

ここでもお祝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


BSの時にこなかった人がやってきた・・・!(・∀・)ニヤニヤ

120414あり!

わざわざどうもありがとでしたo< ´・ω・` >o




ブログロール
