

テレポートワールドマップ買ってみた&弓っこ199!!



いいもの出た!!

イベントでもらえたやつはBSが持ってるから弓っこやエヴァンで飛べなくて不便だったんだよね。。。

110414いいものでてたー



使うとこんな画面がでてきて~

120414地図でてきた


CWに行きたかったんですけど、どうやらCWはMAPにないたいで~

120414ここに飛びたい

仕方なく難破船の墓に飛ぶことにヾ(:3ノシヾ)ノシ

使った後は30分のクールタイム!

120414くーるたいむ!

便利ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもこれ高いんですよね。。。これ買った時はなんかもう早く移動したい!!!船待てない!!!!

って感じで短気になっていたのでついつい買っちゃったんですけどあんまり使うことがないっていう・・・






198で長期間止まってた弓っこさんのレベルがとうとう上がりました・・・!

じゅんグルボス付き合ってくれてありがとう!!!

110414弓っこ199!

たぶん今日の夜200にしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


120414お祝い


どるばなんだかありがとう!!!

120414ありがと!

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


っとここまで書いてて寝ちゃってたのは内緒。

ブログロール
