スポンサーサイト


BSに続いて弓を200に・・・ヘ(゚∀゚ヘ) 女王の祝福30になった!!



ツイッターで寝る!って言ってからけっこう時間が経過してるけど気にしない・・・!

あ、今日私のだいだいだいだーい好きな藤君の誕生日らしいです!!!

いやーめでたいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あんな素敵な声の人そうそういない!!

最近はちょっと歌い方が変わっちゃって、けっこう前の方のが好きで昔のばっかり聞いてるんですけどねー。

BUMP、レミ、アジカンとかはけっこう昔からずーっとずーっと好き(つω`*)



そうそうあとさwww

今日ポストしたことなんだけど、っていうかこれけっこう前から思ってたんだけどさ

ガムをさwww 口開けてくっちゃくっちゃ噛む人いるじゃん?私もずっと前はやってたんだけどさ

あれマジでやめた方がいいよ。ほんとマヌケ゚+.(*´pωq`)゚+.

実は私ね、高校生の頃にその時付き合ってた彼氏に注意されたことあるのね。

その人は3つ年上の社会人だったし当時高校2年生だったかな?のひまりこには

また社会人のおっさんが何か言ってる;てな感じで軽く受け止めてたんですけどね!

いざ自分が大人になってくっちゃくっちゃしてる子見るとさ・・・なんだろうこの残念な感じ。

けっこう癖的なものなのかもしれないけどやってる人直したほうが絶対いいよwww

どんなにかわいい女の子でも、かっこいい男の子でもこれやってたらホントだいなしwwwww



メイポ~

メイポはですね~あんま時間ないけど友達とチャットするのは楽しいし、ちょこちょこやってます!!

BSに続いて弓も200にしたい衝動にかられまして・・・

洗濯とかいろいろ終わってからちょっとソロボスとかやってたりしました(「・ω・)「


110412がんばった

すぐ飽きました(*´σー`)エヘヘ

でも見て!198の53%!!

できれば今週末に200にしたいとこなんだけど頑張れるかなぁ・・・。



シグナスのアカイラム頑張ってやってました!

120412高貴なry

このSSのはレベル5なんだけどこの翌日にちゃんとレベル6にしましたよ!

レベル6がMAXですねはいo< ´・ω・` >o



んで女王の祝福もちゃんと30まで上がってた!!

120412女王のry

まだじゅんとサンタさんがMAXになってないはずなのでもうちょっとの間は行くのかな

私も行きたいって人いたら一緒に行きましょーう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ギルチャ!(数日前の)

120412ぎるちゃ

じゅんのどーじ(・∀・)ニヤニヤ

私はちっちゃいからあれだけど、背がけっこう高いじゅんやめちあやきるばが階段でこけるとか・・・

イメージしただけで笑いがこみあげてくる(*`艸´)ウシシシ


ブログロール
