

ひまりこが200になりましたよおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちょっとまだ興奮状態のひまりこです(*´д`*)ハァハァ


ひまりこがあああ

ビショップのひまりこがあああああ゚+.(*´pωq`)゚+.


200になりました (つω`*)



残っててるSSで1番古いのがこれ!

2008年6月 この頃まだ100くらいだったのかしら。

20080630_532975.jpg



2012年の4月8日にめでたくこの子が200になりました!!

120408同時200!

ホント何年かかってるのwwwって感じですよ(@・´д・)(・д`・@)ネー

今ははもうグルボスとかでどこかの廃人さんはそっこー200にしちゃったりとかしてるのにねw

200にしたいなぁっとは思ってたけど、正直そこまで頑張ってしなくてもいいやーって思ってたんですよね。

でもいつだったか以前にかるーく私が言った言葉をちゃんとミラクロさんが覚えててくれてて

200一緒にしましょう!!って言ってくれたからがんばることに(ノ)ェ(ヾ)

たぶんこれ言ってもらえてなかったらひまりこが200になるのはまだだいぶ先のお話だったと思います。


んで~何時くらいだっけ。お昼ごはん食べた後?にやる気に火がついて

タイミングよくめちあも捕まえられたし ぎりぎりまで上げちゃうかー!ってなってグルボスへ・・・

120408グルボス

思ったのがまず、こんなに早く簡単にたくさん経験値がはいるんだってびっくりしました。

この時ひまりこの経験値は60%くらいだったんだけど、始める前2,3時間覚悟だったんですよ。

なのにどんどんどんどん経験値が貯まっていってあっという間に98%まで上がりました(´・ω・`)

私ほんと何もしてないし楽チンで嬉しかったんだけど半面ちょっとせつなかったなぁ・・・


22時からの固定のシグナスにBSで行くことになって、でも98%だから上がっちゃうの怖くてサクおいたり

墓ったりして調整して・・・

ギル員に付き合ってもらってビクビクしながらモンパしたりして・・・


120408調整なう

うち合わせして・・・

じゅんが包みをたくさん用意してくれてジェネって200になりましたとさ!

いろいろはしょったけどいいよね(ノ)ェ(ヾ)


お祝いどうもありがとー!!

120408お祝い!
120408お祝いありがとう2!

今見てひつじさんの拡声器がだぶってることに気がついたけどいいや^p^

ほんとにどうもありがとうございました!!


周りの友達がどんどん200になっていく中で自分が200になった時ブログになんて書こうって

ずーっと前から思ってたんですよね。書きたいこともたくさんあるんですけど

幸せな事にメイポ内でのお友達が日に日に増えていってて、思ってる事、感謝の気持ちとか書いてると

ものすっごく長くなっちゃうしうまく言葉にできる自信がないのです(つω`*)


カポのみちかぜさんいつもいろいろとホントにありがとう!!

お待たせしましためちあさん約5年経ってますけどようやく200を見てもらえましたね・・・

ギル員のみなさま調整手伝ってくれてありがとう!!愛してる!!!

連合の皆様も毎日ありがとう!!

録してるお友達も、ちょっとしかしゃべったことないお友達も、私の事ちょっとしか知らないお友達も

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

これからもひまりこをよろしくお願いします!!


ブログロール
