スポンサーサイト


更新サボってました(*ノωノ)


ひまりこです(「・ω・)「

更新サボっちゃってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

更新しようと思った時に、「まぁもうちょっと後でもいいか~」って思っちゃうと

「まぁ夜でもいいか~」→「まぁ明日でもいいか~」って感じになっちゃって今日まできました!


デスクトップのSSがものすごい量になっちゃってたんですけどこれまたこまめに編集してないと

編集するにも一苦労(*ノωノ) なのでほとんど消しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




この1週間であったことはですね~

まずメインでようやく卵もらえましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

サブが120になった時に3連ネック移動してからどのくらい経ったんだろう・・・

100703ひまりこで卵げっと

@2個がんばらないと・・・

でもどの道ハサミが出たらこの子はまたしばらく卵なしネックなんですけどね(*/ェ\*)

ホンテにいけるキャラもう1人くらいほしいな~ そしたら泣き声で慌てることもなさそうだし。。



金曜ホンテは弓で参加~

100703金曜ホンテは誘惑~

誘惑楽しいです0<´・ω・`>0  




あと前に消えたオウム返ってきましたね。。。

100703オウム帰ってきたね、、

今回のパッチでアランとアイテム共有が可能となったわけですが、アランのキャラからからオウムや

ヒヨコを預けると消えるって現象が起こったらしく、その補償のついでに前回消えた人達のも戻した

って感じですよね(`・ω・´)だって前消えた時は全くもって不具合としてとりあげられなかったし

今回オウムが返ってきた事に関してなんの連絡もメールもなくて、

ただINしてショップ見たらオウムがいたみたいな\(^o^)/ 対処最悪だぜ\(^o^)/\(^o^)/



そして弓のレベルが上がったので~ 

100703ゐかさん呼び出し


ひまりことつながりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100703家計図

ちなみにひまりこの名声がジュニアとお別れした事によて今マイナスなんですよね^p^



あと今回のパッチで出た七夕チェア(*ノωノ)

100703七夕チェア

お優しいにゃうにゃう様がわざわざ天守閣にまで持ってきてくださいました(T△T)

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


そのにゃーうと秋葉~

200が3人いただけあって早い早い!

しかもその3人が神sゆっへs足裏sとあって早い早い早い!

100703秋葉でゅなす

投げてる2人かっこいいな~って見てたんですけど





貼っちゃう|ョ・ω・`)

100703お墓お墓

もちろんあたしも死んだんですけど^q^



そして連合BG~

BGなんて連合以外で行かないからホント久しぶりw

今回もオメcとまいちょとゴッドさんとめちあとあたしの5人で行くことに~

100703連合BG

始まる前に服アバが切れるオメc。。。



そして。。。

100703まいちょ。。

レッドパンダがこのタイミングでお亡くなりになって武器もてないっちょ\(^o^)/

あたしのDマントとオメcのDイヤ&MHでようやく持てたらしくこの後は普通に倒せました!

やっぱ仲のいい連合の人達と何かするのは楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー




25時前にゐかさんがスカにINしてきたので、起きてるんならメイポこよう!!

ってことで雑談してたら27時だった^p^ そして呼び出しといて先に落ちるあたし^q^

100703雑談りんぐ

それにしてもMAPを飛び交ってるグレイがうざい。。。

ブログロール
