スポンサーサイト


シグナス専用のアカイラムで女王の祝福上がってきたよ!



コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

洗濯が終わるまでの間にささっと更新しちゃいたいと思います!!


最近はほんと時間ないので固定のシグナスに行けたら行って、シグナスの方のアカイラムに行って終了!!

って感じです。。。

役員の仕事もあるから忙し忙し゚+.(*´pωq`)゚+.

忙しくはしてるけどメイポの友達と遊ぶのは私の大事な時間なのでいくら家事や仕事が大変でも

これからもメイポには時間を割きたいと思ってます(*´σー`)エヘヘ


数日前だけど3人でシグナス行ってきたー

1204033人でシグナス

キャラは5人いるけど 私、ミラクロさん、めちあ(3pc)なのです(「・ω・)「


あれだけ苦戦してたのに今となっては3人で倒せちゃうっていう。

120403シグナスおいしかったー

めちあとミラクロさんがお強いおかげなんですけどね゚+.(*´pωq`)゚+.

あんま役に立ってないのに装備もらってごめんねエヘヘ



シグナスで行くアカイラムの方は3回目だっけ??


アカイラムを倒すと出てくるこの紫色の玉をGETするとクエ完了になって~

120403紫の


クエが完了すると1日1レベだけスキルのレベルが上がるもようo< ´・ω・` >o

120403高貴なry

@4日?続ければ女王の祝福がMAXになるのかな~

この玉、出る数がその時によって違うんだよねー一昨日だったかは4個しか出なかった。

6人くらいで行って4個しか出なかったりすると抽選とかになってちょっとせつなくなっちゃうね(´・ω・`)


24だった女王の祝福も~

120403祝福

現在27レベルですo< ´・ω・` >o



少し時間合った時にBSの経験値もためておかないと・・・!!

120403ありかぜさん

ありかぜさんでした(つω`*)

タイミングよく洗濯機がぴーぴーっとなってるしw

じゃあ家事ってきます!!!

早く休みにならないかな~ヘ(゚∀゚ヘ)


ブログロール
